My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【Gv】8/7 装備強化【Gv】

おはっすーん

ああ眠い。眠いけど蒸し暑くて目が覚めて寝れず
昨日はGv
お盆前ってこともあって最近色々と忙しく
ほぼINできず・・・・
Gvだけでストレス発散という具合

しかし昨日はGvにも開始時間に間に合わず
遅刻参加となりました
遅れてIN! 勿論Gvは始まっている
急いで倉庫へ白狐に乗って走る
倉庫到着でカプラちゃんに倉庫サービスをお願いした瞬間
やっぱりお約束の「@@@EMC@@@」でヒューン!

装備はGv用じゃないし回復持ってないに等しいし
瞬殺されること何回?w
前衛軍の補給に合わせてやっと倉庫に(助かったぁ...
バタバタ慌ただしく倉庫を漁って装備完了、回復も持った
これで、いつEMC来ても大丈夫

やっとまともにGvが始まった感じがしたが気のせいだったw
回復が追い付かない?!

丸薬飲んでないっ!!!

またまた倉庫に走るが丸薬が見当たらない・・・("゚д゚)ポカーン
ん? 確か丸薬の効果は180分のはず
前回の効果が少しでも残っててもいいはずなんだが
右側にアイコンは出ていない

っは?!
重量も支援も全部のアイコンが出てない!

なんてこった。
再起してる時間もないしどうする!(どうも出来ないw
始まってるもんは仕方ない
時間も後半。このままいくしかない!
覚悟をキメて、いざ「@@@EMC@@@」 キタ――(゚∀゚)――!!

おっと! EMCされたど真ん中で冷凍天羅地獄

そんな時には即ウォーマー・・・・・出ない!

お座り? っあ.....(察し

はあ・・・・・ストレス貯まるw
アイコン見えないって不便なのねーwwwww ってか、イラつくw
まあ、何とか不便さを実感しながら遅刻参加のGv終了
SE戦の珍さん、超絶痛かったなー
じゃがいもの珍さんといい勝負? 久々に痛い珍さんだった

結果は2砦だけど
まあ、あれだけ痛い珍さんも居たことだし
欲しい物があるからZenyは使いたくないんだが
もっと装備の強化が必要でしょ!(誰に言われた訳でもないがw
ってな訳で、Gの人がいっぱい売ってくれた皮をカンカンっと!

+8が2つ出来ちゃったわw
あれって毎回装備外れるのが面倒だよねー
成功した時は解除しないでほしいな
「いい流れ」が分断されるみたいでイライラするw

さて、今夜も鋼の心でカンカンするかなwww
Gvお疲れ様でした!
[PR]
by sala0903 | 2016-08-08 07:17 | RO