My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【Gv】8/27,28【Gv】

うーん、まあ気が向いたから更新
っていうか、まだBlogの移転先が決まってないだけw

土曜のTEと昨日のGv合わせて5砦
G的には結果としては好成績じゃないだろうか
(自分のPSは別問題w

今、個人的に「Oh....!」と思いながら毎回見てるのが
修羅なのだがね
ちょっと特殊なのかねぇ?あの修羅は・・・・・
装備が凄いのもあるだろうけど
ふっつーーーーーーに

ちょwwww 強っ!!w

この一言に尽きるw
やってみたい・・・・・(うずうずwww
あれだけの殲滅力はGvやってると心躍る
というか、先にマウス買い代えないとダメだな
LP置きに行こうとしてマウスがいうこときかずに
敵陣に突っ込んで死ぬとかアホだw
何回やったかな? 全く笑えない
まあ、なんだかんだで結果は4砦

それよか、最近は違うことにハマってROが楽しくなってきた
これは困ったw
さてそれは一体何でしょうか?
教えないけどねぇw

とりあえずGvお疲れ様でした!
[PR]
by sala0903 | 2016-08-29 12:08 | RO