人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

複雑ですねぇ

QK中、QK中

最近ぽけぇーっとしてる時に色々と考えることが増えた
なんというかROってのはゲームだけど
モニターの向こう側には人間がいて
その人間がキャラを操作しながら
チャットなんかもやってる訳ですが・・・・・

表現が凄くよくない気がするけど
利用されてる感半端ないっすw
「こーして」「あーして」の気持ちはわからなくはないけど
自分の気持ちっていうか、大まかに纏めてしまえば
欲求が満たされると音信不通になったり
殆ど無関心になるのって相手にとってどうなの?

結構な失礼レベルだと思うんだけどねぇ
大抵、連絡ある時は頼み事かお願い事
それが終わったら連絡ナシ!
こっちから声を掛けても反応ナシ!
これってどうよ?w

よく、くだらない話しをする人と話してて

ちぇるは言い易いんじゃね?

って言われたけどさぁ
実際のおちぇるさんは割とハッキリした性格で
まんまでチャットすると文字の世界だし
誤解を招いたり角が立つのもよろしくないなぁと
顔文字入れてみたり色々やってるだけで・・・・・www
そこのところが人に利用されやすい要因になってるんだろうか

相談や愚痴の類は殆ど平気なんだけどねぇ
自分がいっぱいいっぱいじゃない限りはねw
ただ、頼み事お願い事が
「~してほしい」「~してほしい」っていうのがね・・・
ぶっちゃけ「自分でできるっしょ?」というか
「自分でしようよ」の類な訳でw
冗談抜きで「自分でできることじゃん」てか
「それが筋じゃん?」的な内容で困る

たーとーえーばー
その頼み事お願い事を
「かしこまりー」と承ってしまうとですねぇ

なんでちぇるが?

となるのは当然の流れで見事な板挟みの完成だよねw
そういうのは考えてくれてないんだろうかねぇ?
挟まれる方もたまらんのだよ?w
んでもって、それ以降は全く交流も無くなるって
どうなのさ、これw

まあ、その子に関しては悲しい感は残るけど
「そういう子だったんだね;」ってことで自己解決
それ以外にあれこれ考えても時間の無駄という結論に至る
とはいえ非常に複雑な心境に変わりはない

そして今現在はといいますと
ぽけぇーとしてる時は別のことを考えてますな
意識して考えようとはしてないけど
なぜか考えてしまっている状態というのが正解
割と重症?

お薬出しときますねー(ぷちゅ

既に手遅れな気しかしないが気にしてはいけないw
妄想効果を高めるお薬が処方されました (*'▽')b

1番あかんやつやー!www

まあ、何事もなるようにしかならない
色んなこと良きも悪しきも相手あってのこと
期待し過ぎてはダメなのさ!ってことで〆
by sala0903 | 2016-08-31 18:02 | RO