My Life的ROのあれこれ


by Rachel

やれやれだぜぃ

ふぃーん。やれやれだぜ

今週は自宅でゴソゴソのおちぇるさん
だからなのか友人達の襲撃で家中がうるせーですだw
人の家でたらふく御飯を食べてご満悦で帰っていった

んじゃ、そろそろ帰るわー!ごっそさーん

あいよ。二度と来るなよぉー

まあ、これいつものお約束の挨拶なんですがねw
もううるさいの何のって・・・・・勘弁して下さいwww
今日は起きたらROするんだぁ!の予定がオジャンですよ!
それ以前にインターフォンで起こされるというのが
まず許せんところですねw
しかし、昨日メールが来てたけどスルーしてたのも悪いw
文句言えないよー!

この友人の中に約1名苦手なやつがいる!
苦手と言っても「嫌い」の苦手じゃなくてですねぇ
俗に言う「親友」なんですが
やたらと鋭いというか僅かな顔色や雰囲気の変化を
見逃さないデキルやつw(こわいよぉ;

しかも、やつの切り込みは豪速球のド・ストレート

なんかあったやろ

べ、別にぃー
d0347215_19323802.jpg

やつにかかってはこうなるw
こうなるというより、やつにはこう見えているらしいw
そして、コンコンと説教が始まる訳だ;
阻止しようとしない友人達もどうなんだ!(助けろよw
かくして、パピコを咥えたまま説教される羽目に・・・・・

諦めてうるさいから聞いてるフリだけしとこうと
PCの方を向いたまま「管理者c」の相場チェックしてたら

おい、そこのアホ!聞いてるか?

聞いてるー(てか、アホってひどっ;

まあ、ピキピキきてるらしく説明せざるを得ない状況完成
「あー、めんどくさい」と思いながら状況説明
リア友だしRO仲間だし色々気に掛けてくれるのは嬉しいけどねw
あれこれと説明した(させられた)挙句に・・・・

結果! すんごい怒られたwwwww
やつは、おちぇるさんの性格の本来の性分が
とてつもなく気に入らないらしくw
なぜ人を頼らない?相談しない?
なぜいつも自分だけで考えて自己完結しようとする?
ここが、やつの怒りのツボw

言わんとすることは、よーっくわかるんだがねぇ
他のことは相談できても、これは相談できないなぁ
って内容のもあるじゃん?
今おちぇるさんが抱えるものも人に相談して
どうこうなるもんではなく・・・・・なので「しない」
それだけのことさーってことで強引に納得してもらったw

まあ、あの顔は絶対に納得してないだろうし

話しなんかいつでも聞くのに...

とか、普段は狂犬みたいな雰囲気バリバリのくせに
捨てられた仔犬みたいな目しながら言うのは反則です!w
「その手には乗らんよ」オーラを全開にしてみたら
反撃ktkr......

ところでHoney君は元気か?w

全員が大爆笑.....そこに触れる勇気があるのはやつだけだw
当然の如くごく自然に傷口に塩を塗ってレモン汁を垂らす生物

Honey ? なんすか、それ
妄想Honeyのことかな?(ニコッ

やつの霊圧が消えた.....wwwww
まったく、もうー!
なにゆえ、こうもメンドクサイ面白いやつが多いのかw
まあ、やつ含め殆どは引退してるから
ラグホの時くらいしかいないらしいけど
どうせ獄とかETでアホなことばっかりやってるんでしょうなw
それもアリっちゃアリだよねぇ

さぁ、うるさい連中も帰ってくれたことだし
おちぇるさんのROの時間だよ!
(ROやる前に変な疲れが出た)

じょい~ん!

[PR]
by sala0903 | 2016-08-31 20:21 | RO