人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

リア友じょい~ん

おはっすん

ふえぇーーーーー
いっきなりスカで今どこやー?って
どこやーってか君は引退したのに何故INしている!
まあ、うるさいから待ち合わせ場所へ・・・
何の用件かと思えば唐突に

何かほしい物ある?

・・・・・は? ("゚д゚)ポカーン

ほしい物なんて山ほどあるけど
急に湧いてきてなにいってんだこいつですよw
あーだこーだと喋りながら
結局はGv装備が一番ほしい訳ですが
何と言いますか「ほしい」けど自分で揃えたい
要はお金のかかるGv装備は自分で苦労して揃えて
自己満足したいんですなw

その分、以前みたいに衣装にお金なんか回せる余裕はなく
ってな話しで・・・・・
しかし衣装も自分のキャラへの愛着を持たせるモチベのひとつ
まあ、そんな話しをしてたところ
おちぇるさんが、ずっとほしがっていた衣装が露店に!

79m.....やっぱたけぇwww
とか話してたらリア友ぴゅーんと露店へ行ってしまって
戻ってきたぁ!!
取引画面・・・キタ――(゚∀゚)――!! っておいおい
さすがに貰うのはちょっとねぇ・・・・・
安く譲ってくれるように交渉

79mやから79zくれw

え? あ、はい・・・。

半ば押し付けられるようにゲットした衣装w
すちゃっ!装着!!

やばっ! めちゃかわええ!
リア友じょい~ん_d0347215_12463112.jpg

初めて見たのが赤い方の狐耳
かわええなぁ・・・とは思ったけどほしいとまでは不思議とw
その後に見たのが、この白い狐耳
これはさすがに驚いたってか「うーっわ!ほしいかも!」と思った

でも、如何せん露店に並ぶ数も少なく
「Oh ! あったぜ!」と思えばお値段半端ないという超難関
Gvやってなくてもホイホイ買える値段じゃないですだw
まあ、今回は自分の資産を使うことなく・・・79zしかwww
ほしい物ゲット出来て満足!
モチベも少々上昇しましたねぇ

持つべきはアホ友でしたw

by sala0903 | 2016-09-02 13:55 | RO