My Life的ROのあれこれ


by Rachel

VS クホグレン Part,2

おいおい

前回のクホグレン対決でとりあえずのプロ軍完成!
・・・のはずだった。
はずだったのにさぁ!すんごい無駄なことをした
というか、勿体無いことをしたよ!!!
何気にちょっとおこですw

Gvでは皿は狙われるから、真っ先に叩かれるから
なんて理由で状態異常系がオススメって・・・・・
素直に「そりゃそうですねー」って靴に刺したのが
グレイヴマミー・・・
範囲11×11に催眠だっけ?
誰も寝ないしね!!!!!
寧ろ、皿ならば

アルージョがあるじゃんか!(ピキッ

真に受けた自分が情けないやら悲しいやら
そんな訳で再びお願いして皮を50枚売っていただき
VS クホグレンの始まり!
今回も見事なまでのクホりっぷりを発揮してくれた

+5にすらならんのですが?!(イラッ

そして、やってきました49枚目でやっと+7成功
あとは、これと時間の結晶を持って・・・ドキドキ
ここで止めるべきか+8の夢に挑戦すべきか
うーん。 だが、妥協は極力したくないんだよねぇw
最悪、またお願いして皮を売ってもらおうと心に決めて
いざ!

Oh ! できた!

今回は既に確認してカードも入手済み
おういえ! 完成!
あーもう、ヒヤヒヤした
49枚目で完成とかホントあの・・・

クソグレンがっ!

注意:情報はちゃんと確認して正しい選択をしましょう
[PR]
by sala0903 | 2016-09-02 14:42 | RO