人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

耐久皿

えーっとBlogの移転先が見付からず
結局居座ってますねぇw

最近は妙にGvにハマってしまいまして
我ながら困ったちゃんですよ
まあ、暴走皿も少々やりまして
面白いっちゃ面白かったんだけどね・・・
どうやら「暴走皿」より「耐久皿」が向いている模様
というか自分が「耐久皿」の方が好きなのだろうと判明w

最終装備には結構な時間と資金がかかるが
その最終装備では人80以上にはもっていきたいなっと。
エナコ入れてカッチカチですね(最高w
クラスト撃ち込まれても死なない耐久皿はロマンだ!

某RKのクラストを耐えてみたいものだ
表現は非常によろしくないが普通に威力キチですw
しかし、残りHPが100だろうが50だろうが
生き残った方が勝ちさー!と思っているw
その前にPSを・・・・(ry あふん;

まあ、しかし某RKのクラストが耐えられるほどになれば
ドラブレなんぞハナクソなんだろうと信じてやまない今日この頃
悲しいかな今のおちぇるさんの財力では
その某RKに対抗しうる装備を揃えるのは不可能!
だが、人80とはいかずとも人76辺りにはもっていきたい
これは、また鯖缶と戦いながら露店生活始まりの予感w
ついでに地味な金策活動

金策活動用キャラの装備を売れば多少は揃いそうだが
それやっちゃうと金策活動停止で完全仔犬生活
それは回避したいところだw
露店も衣装系は人気の物しか売れないしねぇ
人気の物は高価だから下げないと即金にはならず・・・。
はあー気が遠い
ロマンの人80を超える耐久皿の道のりは険しいぞ!
でーもー・・・・・

やりたいもんは仕方ない!

ちょいと頑張ってみますかね!w
by sala0903 | 2016-09-02 15:56 | RO