My Life的ROのあれこれ


by Rachel

ホラーで秒殺のおちぇるさん

起きた.....
寝てたんかぃ!という話しになりますが寝てました(ぐっすり

もともと日本のアニメは好きでしてねぇ
少し前まで見てたのはといいますと
食戟のソーマ
ハイキュー
刃牙
黒子のバスケ
そして安定のジョジョこの辺りかな?

んでもって末の弟の影響で最近チラホラと怖がりのくせに
こともあろうに日本のホラー系アニメを見てましたw
東京喰種
亜人
ひぐらしのなく頃に
Another
魍魎のなんとかw
ホラー系が苦手ゆえにほぼ全部の作品で絶叫する始末
そんなに怖いってか苦手なら見なきゃいいじゃん!まあ、御尤もw
だが、怖いもの見たさっていうんですか?
おちぇるさんは好奇心には勝てんのですよ(あっさり完敗www

そんなおちぇるさんは
とうとう開けてはならない蓋を開けてしまった
第一話・・・「なんだこれ? つまらんねぇ・・・」
まあ、三話くらいまでは見てみよう! これがダメでしたねーw
疑心暗鬼、恐怖心、友情、涙、、、

屍鬼

尾崎先生が日を追うごとに変化する感覚
常軌を逸しているのは人間か屍鬼なのか
色んな意味の怖さがあってビビリながら見てしまったw
ベッドで布団に包まってノートPCで見ててよかったwww
見終わって安心したら、どうやらそのまま寝たらしいです

何を隠そう超絶ビビリのおちぇるさん
つい先日もRO終わって、まだ眠くはないしなぁ・・・・・
と思っておった際に
末の弟が友達を呼んで盛り上がってた時に借りていたDVD発見
5枚入ってたんですがね、全部「ホラー」のタグw
つい、ついね・・・その内の1枚に手が.....

今となっては映画のタイトルさえ記憶にないw
なんですかねぇ、あれ
いきなりね、いきなりですよ?
心の準備も出来てないってのにさぁー
車の運転席の足元から青白いBoyがコッチ見てる!

あ”ぁぁぁぁぁぁぁ!!!


はい、失神・・・・・(ぷしゅ~
頭から魂っぽいのが抜け出た気がしたよ!
弟曰く「そこ、まだ序盤やで?w」とのこと
とりあえず、あの青白いBoyの名前が判明した
何なん、あれ!
と言ったおちぇるさんに

え? ああ、トシやろ?w

ん? 待て待て、待つんだ。
「トシ」って何? 「あいつトシオっていうねん」
・・・・・そんなこと聞いてんじゃないしね!
名前なんかどーーーーーーでもいい

てか、友達か!? 仲良しか!

ぶつぶつうるさいおちぇるさんを尻目にバイトに行ってしまった
置いて行くなぁー! 1人にしないでくれー! マジこえぇ;
はあ、もう寝れないぞ! どうすっぺ・・・
悩んだ結果、ささやかな睡魔は来ている模様
「トシ」の登場シーンは把握した。あそこは布団に潜るとして
ホラーといえどストーリーの上に成り立つもの
常時「トシ」が出現している訳ではあるまい!
そうだ! 突如として登場するからビビるんだ!
ということで、再生ボタンに渾身の一撃

見てる内に寝ることはよくあるし
「トシ」の登場が羅刹かクラストと想定するなら
ニューマ(枕で目隠し)もDis(布団潜り)もあるじぇ
任せろバリバリ!で登場の「トシ」にニューマ貫通は不可能
イケル! これならイケル!

RKのクラスト警戒並みに「トシ」レーダーを反応させる
これは、Japaneseホラーの初クリアか?
とかな・・・・・めっちゃ甘かったさ
カリカリカリカリカリカリ..... ん? んんん?

う”ぁぁぁぁぁぁぁ!!!


うわぁーーーーーーーーーん;
髪の長い怖いおばちゃん出てきたよーーーーーーーーー!;
ちーん.....
そのまま(失神)寝れました!

日本のホラーってなんであんな怖いのかねぇ;
[PR]
by sala0903 | 2016-09-02 21:28 | Real Life