人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【Gv】休止前最後の戦い【Gv】

おふぁよーござんす

昨日はGvでしたがリアル都合につき
今日からROは休止ということで
まあ、楽しもうと参加でした

ふぁふぁさんと同盟ってことでドキドキ.....
毎回、敵と認識して戦ってきたふぁふぁさんだけに
エンブを見ると何故か違和感w

お、落ち着け! 同盟なんだ!www

ふぁふぁさんと進軍するも通路が狭くて人で埋まってる!w
水路の向こうにRKがいるのにDisしようにも届かないぜw
ってか、Dis射程範囲に入ったらジェネのクソ痛い攻撃が来る;
EMCされたら待ってましたとばかりに葱のボム・・・・Oh
LP置いたら怒られましたw
まあ、怒られたってのは冗談だがwww
スキルを間違えてLP出してしまった(アホだなw

結構な回数死んだなw
けど、やっぱりGvは楽しい!
半年程の休止期間に突入する訳だが
Gの何人もの人から実に嬉しい言葉を頂いたさ

必ず戻ってくるんだよー;
待ってるからねー!
復帰したら連絡してねー!!等々

嬉しい限りですね
御挨拶をしてグルチャから退室
何つーか複雑な心境でしたなぁ・・・・・
まあ、いいけどさw

これから想像を絶する多忙さを極めることになるだろうし
小さいことを考えたり気にする余裕もないwww
頭の中をヴァーチャルからリアルに切り替えて
日々奮闘するのみ!

半年後に復帰したときはB鯖最強Gは「GG」になっていると
信じてかげながら応援しておりますよ!
勝手に記念のSS撮ってきたんでペタッ
【Gv】休止前最後の戦い【Gv】_d0347215_06335538.jpg

GG ! 目指せB鯖最強Guild !

by sala0903 | 2016-09-12 04:39 | RO