My Life的ROのあれこれ


by Rachel

<   2015年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

襲撃!?

こんばんちゃ
いつもの夜更かしの癖で寝れないのであります
って訳で、スマホからポチポチ更新♪

何とバカな弟がレイチェルさんのGの
溜まり場を襲撃!?
スカイプのチャットを見てなかったら
気付かないところでした(あわわ

実は以前にも襲撃したことがあるそうな.....
飛び蹴りの刑に処す!
本人曰く聞きたいことがあったのと挨拶だったとのこと
来なくていいのッ!ww

まぁ、何だかお友達の『そらちゃん』のいるGに
当たり前のように加入した模様(やれやれ
そして何を血迷ったのか、また修羅なんか作っちゃって
もうお姉さん知らないよッ?!懲りないバカだ...

残影でアチコチ飛び回ってる様子です
何だか異世界クエをするのに時間が押してたらしく
街中を残影で駆け抜けていたら
見知らぬWLに

「街中で残影しないでくださいッ!」って怒られた模様ww

ざまぁww デスネ☆

そしーて、大嫌いな臨時に行ったらしいのですが
そこで一緒になったABさんから猛烈なアタックを受けて

「勘弁してほしいわ」

と困惑していますたww ざまぁww デスネ☆
本人的にはオーラでもないし高価な衣装装備もしていないし
何故に寄ってくるのか謎だらけの様子ですが
確かに、好みのキャラっているもんねッ(ウフフ

これからも是非、追い掛けられて残影で逃げてくだしww

Gの皆さんお騒がせしました、ごめんですよぅ><;
さて、レイチェルさんはバカも帰ったのでガンプラ製作しましゅ♪

では、今日はこの辺で...またにぃ☆
[PR]
by sala0903 | 2015-11-18 03:55 | RO

暇ぁ・・・

こんばんちゃ!

とってもとっても暇である.....
おうち帰ってROしたいよぅ(クスン

不貞寝だおっ!寝れないけど.....
不貞寝もできない...だと...

帰る、帰る、帰る><;おうち帰るぅ><;
[PR]
by sala0903 | 2015-11-16 01:31 | Real Life

寂しいだお!

こんばんわん
先日も書きましたが
明日から数日お休みです(´・ω・`)

亀ウハウハも当然ながらお休みですね
ROがお休みなのだから・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今日の亀ウハウハは調子に乗り過ぎましたww
最近の亀はピラーか?置くのですか!(; ・`д・´)
あんまり錐1確が気持ちよかったので
いっぱい連れてボムしてたら・・・
自らピラー?にホールインワン!痛かったですww

こんな感じです
d0347215_01445762.jpg
まともに歩けやしない・・・多すぎです

少しの間だけお休みになりますが
忘れないでくださいねぇ~( ノД`)シクシク…

では、今夜はこの辺で・・・
あっ!夕方というかお昼過ぎまではログインしてます(*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2015-11-15 02:11 | RO

お手伝い?

こんばんにゃ(*'ω'*)

今日はGHMDの修羅ソロ狩りのお試しに同行してきました
基本ソロのお試しなので「死んだら起こしてね」的な御供かなww
そして、行ってきましたGHMD
勿論、やることはナシ!(*´▽`*)
階段辺りや画面外で自分に支援というかキリエだけ
たまに横湧きしたレイドや深淵さんはアドラでお掃除です

で、右の部屋の階段付近でボケ~としてると
血騎士が横湧き・・・おいおい面倒くさいと思いながら
アドラ撃ってたら何かやたらと痛いッ!

「はぁ?ロイヤルナイト君?(; ・`д・´)!?」

女性を背後から斬り付けるとは卑怯な!
なんてことしてくれるんだお
修羅はソロのお試しだから好き勝手に飛び回ってるんだじょ?
さすがに血騎士とロイヤルナイト君の両方の相手は無理ですた

【悲報】レイチェルさん死去 享年165Lv【悲報】

とりあえずロイヤルナイト君の場所を教えて処理完了
なんだかんだで特に支援すらすることなく迎えたBOSS戦
当然ですが、ここでも何もしませんww(見てるだけ~
結局、死ぬこともなく自分で全部やっちゃってましたね(*'ω'*)b

その様子がコチラ
d0347215_02400480.jpg
本人的には+9ヴァナルがどうとか・・・ブツブツww
何やら、まだまだ色んな意味で納得はいってない模様
しかし、紫、c帖、グローブetc と収穫はたくさ~ん♪
何もせずお金だけ貰って帰ってきました (*´▽`*)Hahahaha
なかなか面白かったのでOKとしましょう!

じゃあ、今夜はこの辺で・・・またにぃ(*'ω'*)b
[PR]
by sala0903 | 2015-11-14 02:50 | RO

That’s impressive!

こんばんわ!
少しでもテンション上げてこう!ってことで
音楽を聴いてました
ビックリしましたぁ・・・
何回も繰り返し再生して聴き入ってしまった

これ、歌ってるのは日本人の男の子
まず発音が素晴らしいです (*'ω'*)b
そして彼は闘病中だそうです
とてもそんな風には思えないですね (; ・`д・´)
選曲もいいですねッ!
洋楽に疎い人でも一度は耳にしたことがある曲ばっかり

勿論、「えんだああああああああ」もありますよww

まさに「That’s impressive!」の一言
是非!聴いてみてください!!


[PR]
by sala0903 | 2015-11-12 18:26 | Real Life

夢Gの面々 その3

こんにちわっと(*'ω'*)
今回は夢Gの面々その3を紹介しちゃうぞッ!

☆まずは、またまた今更ちゃんと紹介してないことに気付いた
【夢Gのマスター】 
オーラAB 「かなちゅん」
特徴:Gのムードメーカーであり時々変態
特技:超支援、安定の滑らかな鯖缶、MD中の寝落ち
非常に優しく心の広いマスターですが
皆にイジられては喜ぶドM性質
時折イジられすぎては泣いて放浪の旅に出ることもある
でも、やっぱりイジられに戻ってくる変な人ww
たぬおちゃんこと「るこさん」とはいいコンビで
2人揃うと話はどんどん腹筋崩壊の道を辿る(特に深夜は危険

【夢Gでお上品なのはレイチェルさんだけです、困ったもんだ】

悲しいかな最近はリアル多忙な為ログイン不定期ですが
一応、事情があってレイチェルさんとRO婚中

☆お次は我がGの兄貴的存在
オーラメカニック 「まーくん」
特徴:四次元ポケットかな?何でも持ってる
特技:貯金(一体いくらあるんだろ・・・
普段は温厚だけど厳しい面も!
相談事ならドンと来い!
Gやマスターを陰で支える縁の下の力持ち

☆そして夢Gの特別枠か?
オーラレンジャー 「カレン」
特技:ドストレートの剛速球(たまに意図的デッドボール
思ったことをハッキリ言う非常に気持ちいい性格の持ち主
勿論、言っていいこと悪いことの区別はちゃんとしてます
このカレン、実は
レイチェルさんのRO復帰初のお友達でありますッ!(*'ω'*)
カレンとの出会いがなければ2週間のトライアルだけで
RO復帰はしていなかったレイチェルさんです
持ちキャラは多彩で役立つ存在
日々金欠のレイチェルさんに「トイチ」でお金を貸そうと
申し出てくれる怖い一面もあり( ノД`)シクシク… こあいよぅ

☆でもって夢Gの期待の大物新人?
ソーサラー 「ちょび」
低接ながらコツコツ頑張るレイチェルさんの妹的存在
皿になりたくて転生したはいいが臨時の入り方に悩み
南で「教えてください」チャットを出していたら
不運にもおかしな人に捕まり半泣き状態に・・・(ヨシヨシ
余りの酷さに見過ごせず河原に捨てられた子犬に見えて?
マスターに無断でレイチェルさんが拾ってきてしまった(*´▽`*)
しかし、誰の影響かしら?最近アフロに変な仮面・・・
段々壊れてきた?というより夢Gに染まってきた模様
まぁ、素直ないい子なので皆に可愛がられて成長してほしいと
心から願う姉心でした(*'ω'*)b

愉快な面々は、まだまだ在籍してますが
了承を得ていないメンバーもいますので
今回はこの辺で・・・次回もお楽しみにっ(*´▽`*)b
[PR]
by sala0903 | 2015-11-12 16:47

It's My Life

こんばんはっと!
最近色々ありすぎて気分が萎えモード
そんな時はMusic!

デビュー当初?からの大ファン(*´▽`*)
しかし、このPvの男の子すごいよねッ!
良かったら見てみてちょ☆


これ、スマホをバスルームに持ち込んで
熱唱してたら、お隣さんから苦情が来ちゃいましたww
翌日、改めてお詫びに行ったら・・・
お父様が出てこられて「あちゃー・・・」と思ったら

「英語がお上手なんですねぇ(ニコニコ」

せ、せやな・・・一応、生まれがアメリカだし?
と思いながら「ご迷惑をお掛けしました。あ、あははは(汗」

「うちの子は英語がサッパリでしてねぇ・・・。」
「良かったら教えてやってもらえませんか」

なんだ・・・この変な流れは (; ・`д・´)

とりあえず、もう日本在住が長く会話は殆ど無理ですよと
アピールしつつ急いで退散ww
お隣の高校生の子守りにROの時間を割かれては困るんごww
[PR]
by sala0903 | 2015-11-11 19:44 | Real Life

キャラ的レイチェルさん

ほい、こんばんにゃ(*´▽`*)
色んな作業をしていたら午前2時45分でしたww

何か中途半端な時間なのでサクサクっと更新
今回はレイチェルさんキャラの登場であります
トップページにもペタっと貼りましたが

じゃーん!
d0347215_02492611.jpg

実にイタイ子発言してますがネタですよ?ww
まぁ、これがキャラ的レイチェルさん(*'ω'*)b

上段:ひよこちゃん 中段:メモラバ 下段:雪の贈り物
勿論これは衣装、中身はアドラABですから審判装備です
まだまだ未完成ですけどね・・・
だって+7審判の杖Ⅱ高いぃぃぃ( ノД`)シクシク…

あ、今更ですけどメインGにいるメインキャラですから
一応、光ってるんですよ?ww
ソーサラーだけじゃないのです(*'ω'*)b
さてさて、第3号のオーラキャラは何でしょうねッ!

お楽しみに☆ じゃあ、おやすみなさぁ~い
[PR]
by sala0903 | 2015-11-11 03:08
さてさて、話はROに戻りまして
昨日は大変でございました・・・

南に居たお二人の商人は一体何なのでしょう
とにかくあり得ない連打で変なGの加入要請が飛んでくる!
臨時に行こうかとPTを送ってもらっても
変なGの加入要請がバンバン来ちゃうので
キャンセル連打しかないのです・・・
勿論、流れ的にPTの加入要請もキャンセルになる始末orz
さすがのPTLさんも「今日は無理ですね・・・」

Oh my god!!!

Job難民には貴重な臨時が・・・( ノД`)シクシク…
こういう時の対処って運営はどうやってるのでしょ
「通報してあるし今だけでしょ」なんて会話も
チラホラ目に入ってきましたが変わる様子もなく・・・

おい、運営!そこは颯爽とGMが
d0347215_16151932.jpg
「ジャッジメントですのっ!」とか言いながら現れていいのよ?

今日もやられたら流石に「げきおこ」だぞッ!
封印の神殿の封鎖とかしなくていいから
コッチ先によろちくだよ、運営さぁ~ん ( ノД`)シクシク…
[PR]
by sala0903 | 2015-11-10 16:36

謎は解けたッ!

こにゃにゃちわ(*´▽`*) 
今日は少しリアルのお話をしたいと思うですww
恐らく今は「部活」の時間ですねww

それはさておき、先日メインGの溜まり場で
我がGのアイドル 「ルシル」 が言いました

「れいちゅ、イケメンは【イケ面】のことらしいよ」

なんとっ!(; ・`д・´) やはり顔のことであったのか!
ルシルの調査によると顔面説と性格説の2つがあるそうだが
やはり世間一般には「イケ面」説が浸透している模様
何と嘆かわしいことか・・・
表面上の面の皮に騙されて泣いた女性も多いであろう

しかーし、レイチェルさんの「イケメン」の基準は顔ではない
優しさと愛情表現の豊かさであるのだ
容姿(顔や体型)は余り気にならないのだ
とはいえ、優しさや愛情表現も嘘偽りなど簡単にできるもの
これまた判断が難しいところだけどもね・・・
そこは日頃のコミュニケーションでカバーするしかないッ!

いつだったか結構な昔20歳そこそこだったか・・・
友人達と「彼氏同伴で皆で旅行に行こう!」と盛り上がって参加
友人達に彼氏のことを悪く言われて腹が立った記憶がある
確かに、少々ぽっちゃりさんで決して男前とは言い難いが
笑顔や気配りに人の良さが滲み出ておるのがわからんバカ共め!
ぷんぷんして彼氏を連れて途中で帰ったでごじゃる

そこからが大変だった( ノД`)シクシク…

「やっぱり俺なんかが彼氏って周りから見ると不自然だよね」

d0347215_02350351.jpg
チッ!あのバカ共・・・余計なことを言いおって!

すっかり自信を失ってしまった(元から無かったっぽいが)
彼氏を慰めること数時間・・・
実際、レイチェルさんには過保護で勿体無いくらいの人だった
少し大き目な鞄や買い物の荷物は「重くない?持とうか?」とか
レイチェルさんより身長が低い彼の為ヒールは避けてきたのに
「とても似合うんだから気にせずヒール履いていいよ」とか
缶ジュースを開ける時は
「綺麗な手に傷がついたら困るからね」と過保護すぎじゃww
が!「缶ジュースくらい自分で開けれるわ!」と言って
爪が見事に割れ血がダラダラ出た手前、仕方がない・・・
傍から見れば「お前は何処の姫様だよ!」って感じだね(汗

そんなこんなで数時間慰め続け
こんなに沢山いい所があって素敵だし満足している最高の彼氏だと
説得して「別れる」という選択を無事に回避したのでした

はっは~ん (*´▽`*) また脱線してしまったが!
要するに男は「顔」ではないのだよ (`・ω・´)b
世間一般が 「イケ面」 であろうと
レイチェルさんは断固拒否し「異議あり!!」と唱えるのだッ!

因みに今の人のイメージではレイチェルさんは
「ドジな女王様」・・・(; ・`д・´) 間違ってないけど複雑
「○○」と呼ばれては仕事中だろうがROやっていようが

d0347215_02323156.jpg
「はぁい(*ノωノ)」 となっております(単純すぎて怖い・・・
どうでもよかったですね、ごめんなさいww


ルシル、わざわざ調査ご苦労様でござました!あざまっす☆
[PR]
by sala0903 | 2015-11-10 15:42