My Life的ROのあれこれ


by Rachel

<   2015年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はい、こんにちはでごじゃる(*'ω'*)

15日より少し事情により1週間程度ROお休みです
え?寂しいですか?(*´▽`*)
大丈夫、すぐ戻って来ますからぁ!(多分

ちょっとした用事ならスマホの電源OFFでOKですが
まぁ今回は、そうもいかないので仕方が茄子(´;ω;`)ウゥゥ
「宝物」持参で頑張ってきまっしゅ☆

この「宝物」お誕生日のプレゼントで頂いた!
20歳を過ぎたら誕生日なんて嬉しくないと思ってたけど
今年の誕生日は嬉しいことまみれですたッ!

くれた相手には普通の誕プレで深い意味はないかもだけど
貰った方は、その気持ちが最高に嬉しいよね(*´▽`*)
今となっては「お守り」みたいな感覚ですッ!
そういえばROでもいっぱい貰ったぁ
ありがとう(*´▽`*)

ってことで、話は脱線しまくりましたが
15日から、ちこっとだけお休みを頂きまっしゅ
寂しいからって泣いちゃダメだじょ?
恐らくSkypeにはログインしてますのでよろちくん(*'ω'*)b
[PR]
by sala0903 | 2015-11-10 13:33

Gv 2発目!

こんばんわ(*´▽`*)というには遅い時間ですが
一応挨拶はしないと始まらないということでww

えー今回2回目のGvとなりました
前半それほど動きはなかったですね
何か所かウロウロしたけれど誰かがいた様子もなく
いても数人程度でレイチェルさんの役目はDisして終わり
暫く待ってみてもパラパラ来る感じ?

「なんか暇ぁ~・・・」とか不謹慎なこと考えてたら
ある2人組がやってきた。RGと朧
これがビックリ!朧の強いこと、強いこと・・・
倒せないッ!アドラ撃ったら聖鎧だし( ノД`)シクシク…
どうなってんだぁ?!なんて思いながらも
偵察部隊は方々へ

空き家も多くて、ここかここだなって迎えた終了間際
レイチェルさんがいた砦に「じゃがいもさん」登場
とにかくスペブレとDisで修羅さんと格闘中に
こともあろうか、ハッ!あのRKは・・・!!(; ・`д・´)

まさかの「ますみん」!!

「やばい、これは死んだ!ww」
っと、ますみんに気を取られてスペブレ遅れて修羅さんに
ヌッコロされてしまったww
皆さん、油断は禁物Death☆

その後は当然の如くベースにお帰りになったので
ドキドキしながらイイ子でEmc待ち
マスター達主力メンバーはどこかの砦で頑張っていた様子ですが
無念のTime Overとなりました
惜しかった・・・あと2秒!本当に惜しかったですねッ!

次回は是非、砦を取りたいですね
「来週は戦争だぁ!」と1人意気込むレイチェルさんでしたww
皆さん、今週もお疲れ様でした(*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2015-11-09 02:32

才能なのか?

おはようごじゃります!
早起きだなぁ、おい・・・と思う方もいるでしょうが
SOOOOO!早起きですッ!
っというのも、ROに関しては超廃人だった弟の勧めで
早朝は湧きがいいし人が少ない最高の狩り時間だぜ?
という言葉を真に受けて早朝ログイン♪

狩場まで騎乗動物で意気揚々と出発
はっは~ん!迷子にならなかったぜ(*´▽`*)v
持ち物、装備確認OK!いざッ!!
「ん?あれ?・・・あらら?おっかしいなぁ」
困った時のGoogleさん
どうやら入場クエストアイテム?がなかった模様

やっぱりいつもどこか抜けている・・・
これも一種の才能でしょうかね( ノД`)シクシク…

そして、ちょっとここで超廃人だった弟について
わたしから見ればただのアホですww
当時、学生だった彼は朝の5時から狩り
3次職は未実装でGvギルドのマスターだった彼
主に使用していたのはVit=Strのロードナイト
2PCで支援用の廃プリちゃんを窓手奥のごっつミノMAPに配置
支援をかけてスタート!
人のいないごっつミノMAPで電車でGo♪
そんな彼がある日ログインできないッ!!と大騒ぎ

「このアカウントは・・・(ry」

まさかの垢BAN!?
BOTと間違われた模様でありますww
当時はBOTが多かったのも事実
なっちゃったものは仕方がないってことで
Gの皆には、ごめんねをして爆笑され
新しく垢を作り直し急いで同盟さんの為にもキャラ育成

そして、再びまさかの垢BAN!
もう心が折れてもおかしくないんじゃないだろうか・・・
だが、彼の心は折れなかった!
それどころか変な魂に火が付いたッ!!

「5時がダメ(BOTくさい)なら6時からやってやる!」

時間じゃなく、きっと狩り方の問題じゃないかな?
っと思いつつ姉は見守ってました(寝てたけどねww
こんなことを毎日続けられるって、これも才能?

そんな彼が近々某鯖に復帰するっぽい・・・
あぁ、他人のフリ決定だなぁ(*'ω'*)b

さて、Googleさん見て再挑戦してこよっと♪
[PR]
by sala0903 | 2015-11-07 07:00
えーっと個人的に訳ありで仲良しGの
あげぽよぉ↑に新人くんがやってきた!
皆でLv上げをわっせわっせとお手伝い♪
尚、レイチェルはお手伝いの「お」の字もしていない(汗
勿論、新人さんも自分で頑張った模様
そして迎えた転生直前

「マランで上げちゃおう!」

ってことで、ちょっとお邪魔してきましたッ!
べ、べつに葱で寄生しようなんて考えてないんだからねっ!
(ちょっとしか・・・(; ・`д・´)

メンバーはと言いますと
修羅、支援AB、WL、寄生影葱、転生直前アサシン
「即死しちゃうから口と反対の方にいるんだよ(*'ω'*)b」
優しく教える支援ABちゃん
そしてボス登場!「ヒューン♪」

「鯖っちゃった(*^-^*)てへ」

おいっ!ww
優しい先輩風味を醸し出して鯖ってんじゃないYO!ww
支援どうしるんだよぉ( ノД`)シクシク…

皿はいない・・・当たり前だがLPはない
支援は鯖った・・・回復役もいない
死・あるのみ
隠れて意味があるとは思えないけど一応隠れとこっ
卑怯なやつです・・・レイチェルさん(*´▽`*)

が、「ん?んんん?MVP?ってことは終わった?」
あっという間の出来事でした

つえぇぇぇ!!!(; ・`д・´)
装備や武器が充実してるんだろうなぁ・・・
そんなこんなで新人アサシン君は無事に転生にこぎつけました
Gvでの貴重な戦力になって活躍しる日を期待してますッ☆
「ぎゃんばれ!新人くん!」
[PR]
by sala0903 | 2015-11-06 15:50

仲良しさん

今回は仲良しさん達を紹介しちゃうぞッ!
メインキャラ所属のGでも
他のGと交流が深かったりキャラの1つを
他の仲良しGに加入させているメンバーはいるけれど
それはそれでいいと思うのであります
ということで?行ってみよぅ

あげぽよぉ↑の皆さんでありますッ☆
マスターは 夜星こと「ナイト」くん
とにかく、らいらいであります(謎だけどらいらいなのだ
あとは、「ここあん」に「ぷりん」そして「かしゅしゅちゃん」
人数多くて殆ど把握できてません(; ・`д・´)
そしてここに、よ~く知ってる人がいるぞッ!!
「そらえもん」
そらえもんは何個光れば気が済むのだろうか・・・
把握している限り
修羅、ソーサラー、レンジャー、RG、RK他にもあった気が(汁

そらえもんに限らず皆
「ま、眩しい><;」ぴかりすぎぃ!
Gvのギルドですが、まったりモードで皆が仲良し
いい感じだと思うのでありますッ☆

最近は体調不良や何やらで
余り溜まり場に顔を出したり一緒に遊べず申し訳ない( ノД`)シクシク…

「おい、誰だ!ニューマのことを『乳魔』と書いた人はッ!」

仲良しが一番だね☆ ではこの辺で(*´▽`*)またにぃ
[PR]
by sala0903 | 2015-11-06 13:09

夢Gの面々 その2

今回は引き続き了承を得たメンバーを紹介するじょ

☆まずは溜まり場警備員とでも称しましょうか
2PCで溜まり場を警備する 「むぅーにぃー」
キャラの数は実に豊富で♀だったり♂だったり
しかもバラエティーに富んでいるという優れもの
ただ、よく酔って寝ているという不始末をやらかす癖アリ
寝る時は必ずキャラ放置で寝るという溜まり場警備員である

☆お次は夢Gきっての自由民であり捕獲が困難な人
オーラ修羅 「とまと」
自由民ゆえの特技なのか恐らく逃げ足の速さはギルドNo1.
しかし、夜中にひょっこり現れては夜型メンバーに拉致され
半ば強引にMDに連行させられている
寝るから行かないと言いつつも割と喜んでいる模様

☆そしてギルド内では正統派?と思いきや案外そうでもなかった
ウォーロックとRGを操る 「ぐっちゃむ」
最近何やらやたらとデカい頭装備を付けている
性格は穏やかで優しく「><」という顔文字がトレードマーク?
ほしい物があった時資金不足で買えなかったとこぼした言葉に
無言で「いつでもいいからね」と融資してくださった( ノД`)シクシク…
その節はありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

☆そしてそして再び我が師匠の登場
前回の紹介で端折りすぎました・・・ごめんぽ(*'ω'*)b
オーラアドラAB 「るこさん」
私をイジッては遊んでいる人であります
最近はADSで遊ぶのがお気に入りらしく
アドラを隠居しようと画策している・・・が!そうはさせまいよ♪
彼に会って自分のアドラが失敗作であったことを知ったのでした
装備からスキル、ステ振りまで色々お世話になりっぱですorz
彼のことを知りたい方はるこさんの自給自足←ここ参照

では、今日はこの辺で・・・またにぃ(*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2015-11-04 15:02
おはようごじゃります
突然何のこっちゃと思った皆さん多いかとww
運動不足解消と体力作りに陸上部が発足されますた

部長は元陸上部 「ルシル」 であります
健康維持に毎日の運動を欠かさない人
なお、ギルドメンバーは強制参加となります(`・ω・´)
部活動の時間は毎週火曜日AM10:00~PM3:00
要はROメンテの時間ですねッ!

ルシルのアドバイスを受けて
着替えて颯爽と公園へ向かったライフさんでしたが
公園がゲートボール勢に占拠されており涙の帰宅・・・
お、お疲れ様でした(; ・`д・´)

なんと私も元陸上部(`・ω・´)キリッ
県大会優勝!なのですが・・・
なんと優勝候補がスタートでコケたので運よくという
素敵なストーリー(*´▽`*)えへへ
泣いていた優勝候補を見て実に複雑な心境でしたね
が、しかし!運も実力のうち・・・と勝手な解釈で
ヘラヘラ喜んでましたww 私ってサイテー(*´▽`*)

話は脱線しましたが、そんなこんなで
夢Gの 「メンテ中は部活動!」 発足ですッ☆
メンテ終了後に皆が疲れて眠っていないことを期待します
[PR]
by sala0903 | 2015-11-04 14:09
お誕生日おめでとう!!

[PR]
by sala0903 | 2015-11-02 13:12

夢Gの面々 その1

おはようごじゃりまする!
今日はメインABが在籍する夢Gで了承を得たメンバーを
一部ご紹介ですだ!! 

☆まずは夢Gのアイドル枠とでもいいましょうか 
オーラレンジャー 「ルシル」 
特技:あろーちゅとーむ☆(たまに爆裂アリ 
非常に優しく面倒見のいい子でおじゃる(*´▽`*)  

☆お次はそのアイドル枠ルシルを追っ掛けては撃沈の 
オーラGX 「ライフさん」 
特徴:スマイルマスク、ルシルという言葉に迅速反応 
ルシルには無償の変態アピールの毎日です(*´▽`*)  

☆そして我がG最強の壁!! 
オーラ修羅 「ますみん」 
特徴:修羅マニア、MDソロ制覇などなど 
鬼の装備でどこでもOKだけど、たまに・・・ 
「死んでもーた」という可愛い台詞もww 
彼もまた寡黙ですが心優しいメンズであります 
しかし!閃光のますみんと言われるだけあり落ちる速さは・・・w 
毎回「おやすみ」が言えないメンバーであった( ノД`)シクシク…
残影の速さも然り
ますみんの残像にかからない支援をしていたGHMD(´;ω;`)ウゥゥ

☆そしてわらわの師匠
オーラアドラAB たぬきちゃんこと 「るこさん」
詳細はるこさんの自給自足←ここを参照

ほかにも楽しいメンバーいっぱいですが今日はここまでだすッ
(*´▽`*)またにぃ
[PR]
by sala0903 | 2015-11-02 12:43

3次職実装後の初Gv

ふあああああ!楽しかったですッ!
砦の内装は昔と変化なかったのでラクだった
不慣れながらに奮闘
バイオかな?置かれたのでLPしたら
すんごい追い掛けられて殺されたww
Disで涙目の敵さん達もGvってことでご勘弁をww
とにかくヘルインフェルノが痛い( ノД`)シクシク…
あとはアドラがあんなにウザいとは思わなかったぽorz
聖鎧がないとかなりのダメージ・・・
プロ軍服、靴、タスキ程度では太刀打ちできぬ!
「麒麟がほしいです!!」(むりり~
でも、初回ながら自分的には頑張ったつもり
アドラさんは装備なのかな?ウザいけど死にはしなかった
今度はアドラとインフェルノ前に止めてやるんだからッ☆
[PR]
by sala0903 | 2015-11-02 00:56