My Life的ROのあれこれ


by Rachel

<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メリクリBlogの第二弾です (*'ω'*)

今までのクリスマスをぼんやり思い出してたら
赤面するようなクリスマスの想い出がありますた (; ・`д・´)

当時、レイチェルさんは某資格の取得の為に
アメリカの大学におじゃましてた訳なんですが
海外の大学って、パーティーが多いのですよ (*'ω'*)b
レイチェルさんは「マドンナ」が大好きなので
日本でいうところの「マドンナ同好会」みたいなやつに
入っていたのですが・・・
お酒もいい感じに入って会場も大盛り上がりで
やっちゃったんですよねぇ・・・(`・ω・´;)

歌って踊って大騒ぎしたのですが
しかも2曲も・・・。若いって恐ろしい (; ・`д・´)

はい、どーん!まずこれww


このダンス、なかなかにハードなのです
しかし、そこは雰囲気と若さとお酒のパワー!!

そしてそして、おばかなレイチェルさんは
皆に上手に乗せられて2曲目突入 (`・ω・´)

はい、どーん!


この1曲目を踊った訳ですが
これって見た目以上に激しいのであります
キレの良さやSexyさは
勿論、憧れの「マドンナ様」の足元にも及びませんです、はいww
ただ、海外の人はノリがいいので
一緒にノリノリで踊ってくれたりします (*´▽`*)

踊り疲れたレイチェルさんは
男子生徒が、懐かしの「フットルース」を歌って踊ってる?
っていうところで、意識が飛びまして目覚めたら頭痛で
丸一日死んでましたww

そりゃねぇ・・・踊る前にショットガンで
スピリタスをキュッ♪とやって
あれだけ動いて、くるくる回れば酔いの加速度待ったなし!

今日、ブワ待ちの間に暇だったので
「まだ踊れるかなぁ?」なんて思い立って
Youtubeを見ながら踊ってみますたよっ!

踊れたっ (`・ω・´)キリッ!!
ペットボトルを踏み付けて大変なことになったけれどww
そして、ブワに行く前に死にました (;´・ω・) ヘトヘト

Hahahahahaha
今から思い返せば赤面する想い出・・・
でも、楽しかったなぁ (*´▽`*)
ふふふん。若い頃のレイチェルさんのお話しですた (*'ω'*)b
またねぃ☆
[PR]
by sala0903 | 2015-12-25 01:11 | Real Life

おかえり!たかちん

こんばんちゅーん(*'ω'*)

今日は、サンタさんがプレゼントをくれたので
まさかの課金切れでしたが、無事ログインできますた (*^-^*)
「ライフサンタさん」ありがちょ♪

そして、ログインしたら懐かしい御方がいたっ!

夢Gに加入して、低Lvのレイチェルさんを
非公平で支援しながらお手伝いしてくれた先輩AB
通称:【たかちん】

暫くしてから見掛けなくなって (´・ω・`)
その、たかちんが溜まり場にいたっ!

今日は、おかゆの時間が重なって遊べず終い・・・
次は、皆で遊びに行こうねぃ (*´▽`*)b
[PR]
by sala0903 | 2015-12-20 03:07 | RO
送られてきたSSに、しゅげーのがあったお!
レイチェルさんが、見たことがない光景であります・・・

d0347215_14091323.jpg

ってか、ここ何処?(;´・ω・)
って、聞いてみたら・・・「ET」だった

レイチェルさんも、数回行ったことがあるです
毎回、生体MOB様にボコられて、悔し涙の帰還で
最上階なんて見たことなかったです ( ノД`)シクシク…
最上階って、こんな雰囲気なんですねっ
いつか必ず行ってやるぅ!

っていうか、この人数・・・少なくない? (; ・`д・´)
[PR]
by sala0903 | 2015-12-19 14:18 | RO
更新出来る時にしとかなくちゃ!(`・ω・´)

っということで
先週末、ちょびっとログイン出来たレイチェルさんは
余裕ぶっこいてGHMDへ行ってきました

そして・・・・見よ!このザマww

d0347215_13545616.jpg

見事な逝きっぷり (`・ω・´)キリッ
こうして、ただでさえ難民なレイチェルさんは
順調にJOBを削ってゆくのですた (*'ω'*)b

d0347215_13594952.jpg

ニューマを忘れてたのは、ここだけの秘密だぞっ☆
[PR]
by sala0903 | 2015-12-19 14:03 | RO

お茶目なマスミン

こにゃにゃちわ (*'ω'*)
ひっさびっさの更新です

おもちろいSSが、いぱいあるのですが
今回は、珍しい「ますみん」のお茶目SSがゲット!出来たのでUP

どうやら、バカたれが夢Gを襲撃して
致し方な~く?GHMDへ行った模様ですww
恐らく清算後の様子かと思われる様子がこちら

はい、ドーン!

d0347215_13292490.jpg

おうぃえ!懐かしい面々 (*^-^*)

・・・・(; ・`д・´)!?

・・・・(; ・`д・´)!?

・・・・(; ・`д・´)!?

よく見ると・・・あ、あれ?ますみんが・・・(; ・`д・´)

ますみんが、メカ!!+あるふぁ

d0347215_13385940.jpg

ますみん・・・まさかの「ヒゲ遊び」ww
ますみん、こんなこともやっちゃうんですなっ (*´▽`*)
お茶目だじょ☆

何だか、ほっこりする光景のSSでした
バカな弟よ。今回は、「ぐっじょぶ!」(*'ω'*)b
[PR]
by sala0903 | 2015-12-19 13:47 | RO
暇なので音楽を聴きつつネットサーフィン
すると・・・

「そんなの聴いて頭おかしくならないの?」

と言われてしまったお (´・ω・`)


曲のチョイスが変なのかな (;´・ω・)
結構好きなんだけどなぁ
[PR]
by sala0903 | 2015-12-04 16:22 | Real Life

チャレンジ!

こななちは(*'ω'*)

アニバーサリーイベント中ということで
低スペックながらログイン頑張ってみますた (`・ω・´)シャキーン

ログインでけたぁ (*ノωノ)
ヒューン♪ なん・・・だと・・・ (; ・`д・´)!!
ログインしるんだもんッ (`・ω・´)
ヒューン♪ なん・・・だと・・・ (; ・`д・´)!!

4~5回やったけれど・・・
あ、諦めた (´・ω・`)

皆に会いたかったしチャレンジ精神は褒めてください ( ノД`)シクシク…

しかも、ログインできたところで緊急メンテだった模様
お昼寝します ( ノД`)シクシク…
[PR]
by sala0903 | 2015-12-04 15:06 | RO

必殺ノートPC

こにゃにゃちは(*'ω'*)

暇すぎて暇死しそうなので
ノートPCを持ってきてもらいました(*'ω'*)b
とはいえ、低スペックでROは不可能ですた・・・( ノД`)シクシク…

そこで 「Blog専用にしよう(*'▽')」 となったのでしゅ

バカな弟のおかげでネタには不自由しなーい!!
今日はその「バカ」をチラッと紹介です・・・

まずはこちら

d0347215_11374645.jpg

光っている・・・だと・・・(; ・`д・´)

確かに姉上は言いますた
引退して数年・・・腕はナマっているかもだし大変だろうけど
姉上不在の間
あげぽよぉ↑のGv戦力として力を貸してあげてほしいと・・・
はい、言いますた。言いますたけど・・・
何故2週間で発光しているのでおじゃる? (; ・`д・´)

「俺ってばちゃんとトライアル期間に光ったもんね~(*'ω'*)」

姉上は思うのでごじゃる
問題はそこではないッ!お前の上げ方が「異常」(。-`ω-)
そしーて、昔っから語尾に「~」が付くというチャラ男ぶり!
SSの会話Logから判明したじょ! (`・ω・´)
まだ完治していなかったのじゃな・・・病院へどうぞ (*'ω'*)b

レイチェルさんは間延びした軽い口調が大嫌いなのッ!!

気遣って毎日メールをくれるのは嬉しい・・・がっ!
幾つか言っておくじょ?

「今日さ~ともやんに神的アホやな。アホ神って言われた(*'ω'*)」
と、ともやん・・・? (; ・`д・´)

いいかね?「ともやん」ではないッ! 「マスター」
お前は今はマスターではないのッ!!
そして「アホ神」は褒め言葉ではないッ!!
(ぴったり過ぎて否定は致しませんww)
まったく・・・どんなROLifeを送っているのやら (´・ω・`)
迷惑ばっかり掛けている模様。姉上は悲しいじょ ( ノД`)シクシク…

この、「ド・アホ」がッ!

でも感心する内容も多々(認めたくないけれど・・・
レイチェルさんも把握し切れていない夢Gやあげぽよぉ↑の
メンバーをほぼ把握している様子

最近は夢Gのマスターを追いかけ回して遊ぶことに
ハマっているらしいです・・・( ノД`)シクシク…
KANAちゅん残影鬼ごっこ頑張ってねぃww

昨晩は生体4Fに行って16回チンダそうです
ざまぁww 

また体調がいいときに更新しまつ またにぃ(*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2015-12-01 13:13 | RO