My Life的ROのあれこれ


by Rachel

<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コメント

おっはようございまぁーす (*'ω'*)

ねもぃわぁ・・・ねもぃ!
ですが、そんなことも言ってられないので
お布団から、もこもこ出てきました・・・

ところで!
最近、知り合いさんから「Blogにコメントできない」
と、頻繁に言われまして
よくよくお話しを聞くと、エキサイトのIDがないと
コメントできないと聞くのですが・・・
果たして、実際はどうなのか?

できまするっ (*'ω'*)b

なぜなら、エキサイトのID無しでも可能な設定にしているから
コメントするのに、いちいち無料とはいえID作成なんて
めんどくちゃいじゃん?ww

ということで、ちゃんとコメント可能なので
よろしくどうぞっ (*´▽`*)

ちなみに、中傷や他の皆さんが見て不快になるようなものは
バッサリ削除できちゃうので・・・ (*^-^*) ふふふ

であ、今日も元気に行ってきまぁーす!
[PR]
by sala0903 | 2016-03-30 05:38 | RO

メンバー紹介 Part.4

さてさて、ダダダダァー!っと更新だよっ!

今回は、同職の憧れの人を紹介しちゃうYO

名前は、【かしゅしゅ☆】 通称:かしゅちゃん
アドラABなのですが、あの威力は・・・
「あれはアドラじゃない!別のナニカだっ!」
という程の超火力を誇る
Pvで遊ぶとわかる鬼のアドラ・・・高速で撃ち込まれて
即死というより、即蒸発・・・跡形もなく (´;ω;`)ウッ…
まぁ、痛いと感じる暇がないのは慈悲深いからかも?
否!!
あれは、完全なる「無」にかえそうとしている
完璧なる死をお届けにやってきた、SO!死神 (; ・`д・´)
普段は、とっても優しいのだけどねっ (*´▽`*)
そんな、素敵なかしゅちゃんが、こちら↓
d0347215_12050939.jpg
「我が裁きの雷を以って無に還れ!!アドラムス!!」

かしゅちゃん・・・この台詞、
d0347215_12171562.jpg
似合い過ぎDeath☆
[PR]
by sala0903 | 2016-03-27 12:18 | RO

メンバー紹介 Part.3

おはようございまっす

本日も張り切って、6時出勤
リアルなクエストも一息ついて、事務所に帰還
会議まで時間があるので、紅茶を飲みつつBlog遊びww
「仕事しろYO!」なのですが
休憩時間くらいは、頭を仕事から切り離さないと
ぶっちゃけ、やってられまてんッ!

ということで、サクサクっとメンバー紹介だぃ!!
今回は、【うなじゅー】くん 通称:うなにさん
見たまんまの影葱さんですが、
Gvの緊迫した場面であろうと
仲間を意図的に?、マンホールに落として遊ぶという
なかなか手強いキャラでありますww
勿論、スッポリ落ちた仲間は「ふぎゃあ!ww」になる訳でww
ボイチャで、「こらぁ!うなぎぃ!ww」と声が飛びますが
当のうなにさんは、「Hahahahaha」と、どこ吹く風ww
最近は、Newキャラの育成で、某メンバーからビシビシww
ざまぁ☆ ですね (*'ω'*)b ガンガレ、うなにさんww
そんな、お茶目なうなにさんは、こちら ↓
d0347215_10483080.png
おっと失礼! 間違えました (*´▽`*) こちらでしたNE ↓
d0347215_10511112.jpg
きゃあ!すいません!!リアルうなにさんを晒してしまった・・・
うなにさんの素顔が流出・・・(; ・`д・´) ご、ごめん
d0347215_10543524.jpg
はい、こちらが本物の「うなにさん」ですww
ちゃんと影葱ですよ・・・
上の2枚に、影葱の要素なんて微塵もなかったです(プッ

うなにさん、イジって遊ぶと面白いんですww
うなにさんイジりが楽しいのは、
実は、ギルドのアホ神こと我が弟が教えてくれたこと
とんだ紹介になってしまいました、ごめんなちゃい、うなにさん☆
これからも、どうぞよろしくです (*'ω'*)b
[PR]
by sala0903 | 2016-03-16 11:11 | RO

ホワイトデー♪

こんばんは (*´▽`*)

寝れませんっ!
なぜか!聞きたいですか?聞きたいでしょ? (*´▽`*)

日付は、変わってしまいましたが
ぱんぱかぱーん♪「ホワイトデー」でしたね (*´▽`*)
ということで、レイチェルさんに
デレデレのサプライズが待っていたッ♪

「今日ホワイトデー忘れてたわ」

「プレゼントするから欲しい物探しておいで」

Honey・・・(´;ω;`)ウッ…
忘れてないじゃないか!
寧ろ、レイチェルさんが忘れていた・・・
なんて素敵なサプライズ☆

早速、露店へGo♪Go♪
あれも欲しい、これも欲しい、うきうき
でも、欲しい物は、やっぱり高額なのです
そして、閃いたレイチェルさん!

「そうだっ!安目で欲しかった物を検索しよう!」

ここに、まさかの鋭いツッコミが入ったww

「それデートしながら、お買い物じゃないだろww」

「アマゾンで注文的な流れだぞww」

仰る通りで・・・(; ・`д・´)
折角の、ホワイトデーだというのにアマゾン形式はないよね
そこから、あれこれ見て回って
衣装とかより、実用的な物がいいよねってことで
消耗品(青Jや聖水)はどう?なんて提案もあったけど
Honeyに、しかも、ホワイトデーに貰った物を
他人に消費するのはヤダ!(はい、駄々こねたww
そして、気になっていた物を発見☆キュピーン☆
AB用のアクセで、Dex2ダブルDex1
「ほすぃ・・・(*´▽`*)」

・・・(; ・`д・´)!? ぬこたん露店だと・・・!?

Honeyも、欲しい物あるはずなんだ
少しでも安く・・・と考えたレイチェルさんは
ぬこたんに、値引き交渉しようとしたんだけどね

「しなくていいよ^^」

はぁーん・・・Honeyかっくいいある (*´▽`*)
早々に装備して、るんちっち♪るんちっち♪
買ってくれた後、まだ仕事が残ってるらしく
すぐに落ちちゃったけど・・・
わざわざ、買う為に来てくれたのかなぁ・・・

当分、1人でデレデレしてそうです (*´▽`*)
鏡、見たけど、我ながら何てだらしない顔ww
幸せで、ほっこりした今夜でした (*´▽`*)

You are amazing.
Thank you for the wonderful gift.
[PR]
by sala0903 | 2016-03-15 02:56 | RO

久々のネイティブ

おもしろい出来事があったので
車内から、ポチポチと急いで更新!

会社を出て、タクシーを探していると
いきなり、外国人のお兄さんが声を掛けてきた

「Can you tell me where the closest McDonald's is?」

ふぉあっ!
ネイティブ!しかも、はやっ!!ついでに、アメリカ人ww
日本で口にしたり、耳にする、「マクドナルド」に
慣れ過ぎてしまってて、1回目マクドナルドが聞き取れず.....
かっこわるっww
困った顔に見えたのか、カタコトが飛んできた

「ワタシ、イキタイデス」

うん、それはわかってるんだよっ!!ww
「okay」と笑うと、2回目米粒程度ゆっくり目にきたww
なるほど、「マクドナルド」ね
恥ずかしながら、漸く聞き取れた
(※因みに、海外でマクドナルドと言っても通じません)
道の案内は、複雑で厄介なのでタクシーに乗っけて
ご要望の「McDonald's」へ.....
昨日、日本へ来たばかりなんだとか
これは、暫く苦労しそうですね

You can do it !

いやぁ、やっぱり本場の速さは、少し期間があるだけで
聞き取れなくなるもんですね
でも、まだ南部訛りじゃなくて助かったかな
タクシーを降りるまで、少し話してましたが
彼は、「外人(ガイジン)」と呼ばれることが嫌なようです
私もそうですがね.....
差別用語に近い単語ですから、私も不快に感じることは多々
日本人も、不快じゃないですか?
Jap、Nip、yellow なんて言われ方をされると。
それと同じです
まぁ、ほんの10分くらいでしたが、久々にネイティブに触れ
新鮮な気分になりました♪
[PR]
by sala0903 | 2016-03-14 17:11 | Real Life

メンバー紹介 Part.2

寝ようと思ったけれど
アドレナリン出過ぎて、寝れない (; ・`д・´)
かと言って、いっぱい書く元気もない・・・ww
ということで、手短に紹介するお!

1人目は、【灰青】くん 通称:ぬこたん
砦の清算の時には、c帖を買いに
どこからともなく颯爽と登場する、神出鬼没のぬこたんw
レイチェルさん的には、後々紹介される予定の仲間と
おちゃらけ四天王の1人のイメージですが
これまた、強い強い (; ・`д・´)
「ぬこたん、SS撮らせてね♪」とお願いしたら
自分だけ、いい感じでSSを撮ってきたぬこたんww
d0347215_02021328.jpg
オーラも簡易化無しの全開ww さすがある (*'ω'*)b

楽しく遊ぼうねッ♪
深夜なのに、わざわざ撮ってきてくれたので
記事、貸し切りでUPでっす (*'ω'*)b
ぬこたん、ありがとうですお☆
[PR]
by sala0903 | 2016-03-14 02:09 | RO
こんばんにゅ (*'ω'*)

ふぁあああああああああ!(; ・`д・´)
今年に入って、初の「宿無し」のGvでした
うがぁぁぁぁぁぁぁ!ぐやじぃ!!
来週は、絶対に取るんだからっ☆

ということで、第一弾のメンバー紹介を・・・(`・ω・´)

まずは、【夜星(ナイト)】くん 通称:らいらい
あげぽよぉのマスターであります!
らいらいと呼ぶのは、レイチェルさんだけで
皆さんには、違う呼名で呼ばれてます
楽しいこと、お祭り騒ぎが大好きで、毎日「元気の塊」ww
日夜、修羅・連・珍で暴れ回っております
「らいらい」、「おーららい」が口癖で、
お菓子に目がなく、「お菓子」という言葉に反応が早いww
玉ねぎ臭かったり、レイチェルさんのへっぽこキャラに
大量のMobを連れて追い掛けてきて爆笑したり
いたずらLv、おちゃめLvも高いww
d0347215_23382111.jpg

お次は、【おゅずちゃん】 通称:めめたん
らいらいの、愛しい愛しい相方であり、超絶おちゃめさんww
メンバーの心のケアまでバッチシ出来るカワイコちゃん
陰で、らいらいをサポートする縁の下の力持ち?内助の功かな
めめたんも、キャラは多彩。らいらいとペアで飛び回ってますww
らいらいと、めめたんを見てると、ほっこりであります (*´▽`*)
紹介SSだというのに、いつものお洒落じゃなく「顔!!」
しかも、「ピースピース」ww そんな、めめたんが大好きです♪
d0347215_23435086.jpg

そして、代表的なキャラは【Wilf】 通称:そらちゃん / だぬぅ
レイチェルさんの自慢で愛しのHoneyでありますっ (*´▽`*)
いつも、マイペース。お昼寝が好きで、満腹になるとオネムにzzz
ET遅刻orギリ、Gv遅刻orギリも多々・・・ww
マイペースだけどselfishではなく温厚なだけ
本人曰く「テキトー」ww
普段は、RK・RG・修羅・連の活動が多いけど
お気に入りは、皿らしいので、今回のSSは皿でペタッ♪
ちなみに、レイチェルさんはRKがお気に入りなのだッ
d0347215_23560047.jpg

今回は、時間の都合上で3名の紹介になりますが
もっともっと、個性豊かな楽しいメンバーがいるので
許可を頂きつつ、追々紹介していきまぁーす (`・ω・´)b
SSも撮らなくちゃいけないしNE!

という訳で、今夜はこの辺で・・・。またにぃ (*'ω'*)b
おまけ ↓
しつこくおねだりして買ってもらった、お気に入りの帽子を被って
はい、どぉーん☆ ペアでSS
d0347215_00440138.jpg
では、おやすみなさぁい (*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2016-03-14 00:58 | RO

祝・登頂

ぐっもーにん (*'ω'*)

昨晩は、ETだったので、寝る前にBlog更新の予定が
睡魔に完敗 (; ・`д・´)
うん、まぁね・・・3時過ぎてたし
途中から飲酒運転だったし・・・(; ・`д・´) はっ!自白しちゃった

お話しは、ETに戻りまして
いつも、重要な壁をしてくれる御方が飲酒でスヤァ・・・
自分で言った時間に来ない (; ・`д・´)
まぁ、彼の場合よくあることですww
彼は、お昼寝が好き。そして、ぐっすり過ぎるww
最早、「仮眠」ではないLvの時もww
そんな彼は、通称:【だぬぅ】レイチェルさんの旦那様♪
かっわいいでしょー (*´▽`*)

はい、惚気は置いといて・・・(すいませんww
だぬぅが来ない(起きない)ということで
急遽、壁役を通称:【めめたん】に変更して6人でGo♪
レイチェルさんは、中途半端な支援ABで参加です (*'ω'*)b
尚、PSは・・・(ry
同じGではないけれど、仲良しの通称:【エクレアちゃん】が
連で参加!
ボイチャで、ワイワイしながらだったので楽しかった (*'ω'*)
すると、エクレアちゃんが、

「あっ!やばいやばい、死ぬ死ぬっ!」

なんですと!!(; ・`д・´) 中途半端とはいえ支援AB
可能な限り、死なせる訳にはいかないっ!(キリッ
まぁ、面白いことに
「あっ!やばいやばい、死ぬ死ぬっ!」の台詞
      ↑ 実は、既にこの辺りで死んでいたww

皿がいなかったので、植木5で連のSP問題は乗り切ろう♪
無謀としか言いようがないが、実行した今回のET
殲滅の要となるのは、マスター通称:【らいらい】の連
攻撃力、攻撃速度は圧巻
しかーし、SPすぐ切れるww

「SP、おねまいしまぁーす (*'ω'*)b」

おーららい☆ 植木5の出番です
基本支援と植木しかしてなかった記憶・・・ww
ですが、驚異的な大鷲装備の通称:【くるみちゃま】と
鬼恐ろしい強さを誇るアドラの通称:【かしゅちゃま】の
大活躍もあり、何とかやってきました95F

「95Fまで来たけど、結局、だぬぅ来なかったね・・・」

レイチェルさんが、しょぼーんと呟いた瞬間でした
実に、眠そうな「寝起きですね」なヴォイスで

「こんばんはぁー・・・おはようございまぁーす・・・」
恐らく、まだ半分寝ていたのであろうと推測されますが
ようやく、だぬぅの登場ですッ!!
だぬぅには、極めて珍しいことではありますが
皿が不在、95Fから先は皿必須ということで
「だぬぅーソーサラー」の出動をお願いしますた (`・ω・´)
この、だぬぅの皿・・・強いのです。「巧い」が正しいかな
颯爽と、狐ちゃんに乗って登場?早かったww
さぁ、ここからだっ!
撃つは、逃げるは、走るは、死ぬはの大惨事の幕開けww

そして、まさかの全滅 (; ・`д・´)
だが、こんなこともあろうかと、一層前にエクレアちゃんの
ジェネ?【グラタンちゃん】が待機していたので
生体御一行様が離れた隙に、サッと入ってリザ!
・・・のはずが、数匹いたリムーバさんと激戦の末
あっけなく床ぺろ☆
皆の笑いを盛大に誘ってくれましたww

次に、だぬぅのメカちゃんが待機
リムーバさんに完敗することなく、無事にリザ完了
まぁ、ここからは、いつも通りと言いますか
最上階へ・・・
いつもは、あっさりクリアのボスに手こずりながら
ET登頂となりました (*'ω'*)b

はい、こちら。どぉーん☆
d0347215_11183271.jpg
今回のメンバーは・・・
【らいらい】連
【エクレアちゃん】連
【かしゅちゃま】アドラ
【くるみちゃま】湾
【めめたん】修羅
【ちぇる】AB
【だぬぅ】皿(※寝坊)
2PC×3

ちぇる、SS写ってないッ!
撮り忘れて出てしまいました・・・( ノД`)シクシク…

皆さん、遅くまでお疲れ様でした (*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2016-03-13 11:32 | RO
こななちは (*'ω'*)

残念なお知らせであります・・・
かねてから所属し、長らくお世話になってきたG
夢G、及び、狼G・・・解散です

夢Gのマスター引退後
まぁ、厳密に言ってしまえば、キャラ作り直して
別のGに所属してるだけですがねww
クリスマスイヴ辺りに作り直したんでしょうかね?
どうでもいいし、興味もありませんが
クリスマスイヴにちなんだ名前ということでww

その後、レイチェルさんのアドラの師匠が
皆の為、夢Gマスター復帰した時の為ということで
狼Gを設立してくれまして
何とか、夢Gメンバー達とやってきましたが
師匠も思うところがあったのでしょう・・・引退
後継する人がいないようなので解散の流れになる模様
寂しいですね・・・(´・ω・`)

思い返せば、色々ありました
楽しいこと、喧嘩したこと
でも、何だかんだで理解し合い和解して
それまで以上に、仲良く絆は深まってきたものと思います
そんな仲間達とのお別れは、切ないですが
卒業式だと思うことにしましょう♪

皆、またどこかでねッ!(*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2016-03-12 17:07 | RO

追加

こんばんにゃ (*'ω'*)

今夜は、お友達のBlogの紹介であります

まずは、ルッシこと「ルシル」のBlog

ルシルの冒険

お次は、カレンこと「金剛可憐」のBlog

金剛さんの気ままにRO日記

どうぞ、よろしくねっ(*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2016-03-09 00:29 | RO