My Life的ROのあれこれ


by Rachel

<   2016年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さらばだ!審判装備

おきた。ねもい。

とうとうやってしまった
さらば、愛しの審判装備
露店に並べた.....
出したくなかったなあ
+7じゃないと意味がねぇよ!と聞いて
必死でPDに籠ったり、アイシラと戯れたりで、やっと手に入れた
夢の+7装備だったに違いない(昔すぎて忘れたww

Q光Dropを2個買って
「ちょっと使わせて (*'▽')」と貸したらパクられーの
その内に出番も少なくなって.....
精錬祭りで、唯一+5だった杖Ⅱを叩いたら+6.....
そして、出番は無くなったww

よーく頑張ってくれたんじゃないだろうか
復帰の第一作目のキャラが「アドラ」だったはず
ステ失敗、スキル失敗のアップル&キラキラ候補
愛着があるのかなぁ
結局、新しいアドラABを作って「失敗作」も見事に165までww
アドラ2匹だけど、どっちも165なっちゃったねー (*'▽')
関係ないけど、微妙な支援ABまで165になってしまったww
なんだ?このABまみれはwwwww

後は、売れたら終わり!
結構な寂しい感はあるけど
まあ、ロマンに犠牲は付き物さっ!

1年間お疲れ様 ありがとう

[PR]
by sala0903 | 2016-06-29 08:45 | RO
来たね、クジ

GMとグルチャで、わちゃわちゃ
精霊王だと!?
皿が3人いるだけで、精霊王の話しでグルチャがえらい騒ぎだ
数珠も欲しかったちぇるしー
1週間限定だしね、これは、もうコンビニに走るしかない!

グルチャが「シーン..........」
どうやら、クジやってる派とコンビニ走った派で
静まり返った御様子
とーぜん!ちぇるしーもコンビニ走る
5万くらい使ったらいいやつ出るらしいよ(ボソ
Masterみどりの悪魔の囁き

「もう、仕方ないなぁ。銀行に寄ってから行くか」 (やる気

手数料をケチるやつが、クジに5万ってのも矛盾してるが
気にしてはいけないぞw
フッ・・・・・。
元は課金戦士なのだから仕方ないだろーwwwww

実はちぇるしー、今月で復帰1年なんですがね
その前に、ちょいと復帰してるのですよ
その時に「これは課金戦士じゃないとダメだな」ってことで
一ヶ月に12万課金して、お昼ご飯が食べれなかったので
数か月で辞めたのでーすw

まあ、早くもクジ品が露店に出回り始めてると聞いて
のんびりしてられないってことで、急いで着替え!
慌て過ぎてTシャツが前後ろ逆だった (; ・`д・´) (落ち着くんだw
行く前に気付いて良かったちゃんw
準備OKだ!(ちゃんとROも落とした

「あん?・・・・・・車のキーは何処だ?」

徒歩でも行ける距離だし、もういいや!っとドアを開けたら
It’s pouring(どしゃぶり
戻って探す、探す、で気付いた

「今、家の鍵閉めたような?」(手元をチラリ

あるじゃんかああああああああああああ!!!!!!
たかがゲームのクジでドタバタw
「限定」の文字に弱い人間という生物の弱点をツンツンする癌呆め
「タオなんか絶対ないわ」と思いながらも罠にハマる大人達

さあ、コンビニから帰還してクジ!
改良エル......
Job教範.......
法衣...........
薄月...........
数珠まだ? 精霊王は? 愛しさどこ?

ク、クリスナーガ!?
絶望感ハンパ無い.....

その他諸々、ゴミばっかですやん;
他のゴミは何とかするとして、この「クリスナーガ」を
誰かに押し付けなくてはいかんな!絶望感を払拭すべし!
ってな訳で、押し付けプロジェクト決行 (`・ω・´)

「ごまお先輩、クリスナーガあげる (*´▽`*)」

「叩き折ってしまえw」

「みどりさーん、クリスナーガあげる(*´▽`*)」

「いらずww」

「*****(匿名、クリスナーガあげる(*´▽`*)」

「エルヴンよりマシと思えば.....」

絶望感も共有しようよー;
こうなったら、リボンを付けてニキに進呈するしかない
給料日まで「ざるそば生活」が決定したってのに
精霊王も愛しさも出ないとは; 
値段が下がってるから買えるっちゃ買えるんだけど
欲しい装備があるから、お金使いたくないんだよねぇ
地道にTWOにでも通うとしますか.....

さて、コンビニ行こ!(ぇ
[PR]
by sala0903 | 2016-06-28 10:26 | RO

すっきり

おはー

ねむいわー、ねむいわー、ねむい
忙しすぎる
Gvも参加出来ず、グローザも参加出来ず
嗚呼、金策活動が;

けど、まあ、いいこともあったりしてww
GMにアイテムを渡すだけの為に、数分INしたところ

「お?何か数が足りないような......ん?」

装備もついでに移動しとこうかね
っと思ったら、何やら違和感がある
装備の位置が違っている!ということは
何かが「増えた」か「減った」かのいずれかだ

Oh!!! 結婚指輪が消えている!やったぜ!

見るのも嫌で、ニブルに行こうとしたけど
お金払うの「もっと嫌」でw
只今、ウェディングイベントで離婚無料らしいことを聞いたけど
一々、マランに行くのも面倒ww
イベントに便乗して、さっさと消してくれよと思ってたのに
なかなか消える様子がない

もう、流石に目障りだなぁ・・・・
メンテ前にマラン行くかな (´・ω・`)
なーんてね、半ば諦めモードでいたんだよね
と こ ろ が !
あはっ!消えてる! (*'▽') ヤッタヤッタ
急いで他のキャラもチェック!
全部消えてるー! ヾ(*´∀`*)ノ

はああ、スッキリしたぁ!
[PR]
by sala0903 | 2016-06-28 07:50 | RO
おはっすん

とりあえず、面倒だから堅苦しい書き方やめていい?ww

うん、いいね!
昨日は、グローザ参加出来ず悲しかったけど
まあ、リアルの事情が最優先っすんw
グローザに燃える理由・・・・・

Zenyですがナニカ?

あの爺を、「ちゅん!」といわせたい気持ちもあるけど
世の中「Zeny」な訳よ(痛感

ある御方から情報を、いっぱい貰ってね
調べて、調べて、くっそ苦手な計算して、悩んで、悩んで
2パターンの

萌えるロマンのソーサラー ヾ(*´∀`*)ノ

どっちにしようか迷い中なんだけど、装備が揃ったら・・・
ぐはははははぁ! どっちも可能なんだなぁ (*´▽`*) ニタニタ

そんでもって、今更ながら後悔しかない
あんなクソ野郎が欲しがってる装備が、早く買えますように
なんて、無駄なZenyを使うんじゃなかったああああ!!
しかも、使いこなせてないって草
ああ、草じゃない! 笑えませんぞ?
300mだぞ!? 300m..... クソがっ! ( ノД`)シクシク…

自分の装備を、ちまちま露店で売り捌き、買い取り露店に投げ込み
自分が欲しかった物は、仲良しさんに借金して買った
借金なんかしたことなかったのになっっっ!
ちぇるしーは、気でも狂っていましたかねぇ?(そのようですw

かなしみ

どう足掻いても戻ってこないZenyだし仕方ない
ってことは、ここから稼ぐしかないんじゃね?
しかし、支援職の塊に自力の金策は至難の技 Oh....
何とか、珍を城2ソロ狩り出来るまで育てたのはいいけど

「おおおおお! 深淵c出たあああああ!」

他の珍に、禿の群れを擦られ、アッサリ床ぺろりん ♪
カーソルが合ったまま、消えてゆく愛しの深淵c・・・とかな!
イライラきてRCで大暴れ 「ん?cポロッ!」
「カッチーン! 禿cなんぞ、いらんのだよ!」 何の嫌がらせ?
珍は諦めた

珍の金策狩りを諦めて、中途半端な葱でTry!
Lvが低くても、結構、Boss狩れるんだよね(Bossによるけど
亀爺と犬みたいなやつ行ってみたさ
MVP! 経験値だけってナンデスカ?
やめ、やめ、やめーーー!
葱も諦めた

葱も諦めて、皿しかないんじゃね?ってことで
生体3FへGo !
知り合いから教えてもらってた方法で狩り開始
まずは、セシル姉さん・・・Oh... 苦手
「お?割と狩れるもんなのねん」 ご機嫌になって狩っていく
約30分後、気付いた

「なにこれ、美味しいの? (´・ω・`)」

生体ソロ出来るなら、獄のがいいんでない?
回復ちょっと多めに持ってTry !
Oh....!!!! 入場から数分後
d0347215_11575547.jpg

無理っすんwwwww

手加減を知らない彼らのフルボッコで撃沈
悔し涙の帰還
っと、まあ、こんな感じなんでねww
そんな時にやってきました! 「グローザ」
これは、もう行くっきゃないんじゃないかっ?
お目目が、$マークですよw

やるぞー! 可能な限りやってやる!
投資額300mくらい「ああ、そんなこともあったっけ?」って
なるくらい、グローザで稼いで夢のソーサラーに近付くんだっ!
1つずつでもいい

目指せ!ロマンのソーサラー!

[PR]
by sala0903 | 2016-06-18 12:28 | RO
おはっすん

あ、深い意味はないんだ「っすん」ただのマイブーム
由来は、GMの「らですんさん」なんだけどww
Gvネタで、ちょっと盛り上がった時に
支援があった方が威力は上がるから、ストラはほしいね
まあ、こんな支援に関する話題があったんだけど
そういう時は、遠慮せず切れていたら言ってください

「@@@ストラくれっすん@@@」

って言おう?みたいな
ネタで、「それ、頻繁にやられたらウゼぇだろうなw」って感じで
大爆笑から、ちょっとハマってブームですww

さてさて、本題です
タイトルの通りでござる「Going グローザ With まっちでーす!」
ん?「まっちでーす?」・・・「まっち?」
「まっちって、あのまっち?」

Exacta!(その通り

TS3をDLして挑んだグローザ
まっちが、「じょいん~」 なぬ!(; ・`д・´)!?
あの、ちょっと企業っぽい青いお洒落なEmblem
Uh-huh!「ゴリラきたぁ!」の「まっちサン」ww

まあ、時間に制限のある人もいたので、早々に開始
まったく、ちんぷんかんぷん・・・(´・ω・`)
これはダメだな・・・ってことで、ちょっとTSにお邪魔

「俺俺、俺がまっちねw」

俺ってどれだ・・・(; ・`д・´)? ぬ?ぐぬぬぬ?
あのチョロチョロした動きの速い修羅・・・Emblem
これは、前回のGv終盤にやってきたゴリラの・・・
これかっ!! やっと頭の中で一致w
ゴリラのMaster=修羅=まっち(Oh.....割と軽いノリ
そして、色んなFrustrationが貯まっているちぇるしー
こともあろうに、「まっち」に・・・

「まっち殺すぅー!><; 絶対、殺すー><;」

はっ! (; ・`д・´)
今日は、グローザ殺しに来たんだった・・・
そんなこんなで始まった、VS グローザ戦
うぐっ! 丁寧に教えてくれる人が何人もいて
「はい、ココ次こうね!」、「はい、来るよ!こうして~」
ちょっと、イメージが違い過ぎたけど、気にするな!ちぇるしー

皿*1 AB*3 で合計4回参加
グローザ自体が初だしね、皿の動きがわかりま10 ヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず、言われたことやってみたけど
グローザめ・・・なかなか、思うようにやらせてくれませんぞ!
場所によっては、精霊ちゃんが邪魔だったりね (´;ω;`)ウッ…
皿は、Gvでもだけど、やること多過ぎてSS忘れた・・・

そして、ABで再度!
もう1人のABさんが上手だったから、助かったようなもんですw
おお?いい感じに進んでる!っと思ったら
何かが、いっぱい出てきたぁ! ほらね ↓
d0347215_10303639.jpg
・・・・・ス、スカラバ? (; ・`д・´)
しかも、すっごいMini size.
よーーーーく見たら、槍と盾持ってるんだよねw 可愛いww
日本だと、小さくて可愛い物を表現する時だと
petit という言葉を使うから、Petit size ? になるのか?
どっちでもいいやw 要するに、小型のコイツがウジャー!
オマケに、めっちゃ硬いらしい・・・(やるじゃんか昆虫の分際で
そんでもって、こうなった ↓ 昆虫の集団リンチ
d0347215_10434253.jpg
Fuck off !!(クソが!!

なんてこった・・・でしたが
Ich gebe nie auf. あ・・・まあ、This is not the end.
っということで、Once more !
I won’t give up. It’s too soon to give up.
意気揚々?と、現地の集合場所へGo !
気合い入れ過ぎなのか、慎重になり過ぎたのか?
Oh..... Oops !!!!!
こんな事態が発生 ↓
d0347215_11393076.jpg
は、入り遅れた (; ・`д・´) OMG !

「そこから応援しててー!w」

お任せくだされ!
っという訳で、「頑張れー!」応援したww
聞こえてくる「ニューマ」、「ラウダ」の声に
棒立ちも如何なるものかと思いつつ、廊下で1人で
声に合わせて、「ニューマ」、「ラウダ」ww (*´▽`*)
まったく、初参加とはいえ、一体何しに行ったんだ?ちぇるしー

そろそろ、時間も時間ということで清算Time
さすがに、床ぺろんする&皆殺しをやってのける失態で
おZenyは貰う訳にはいかないなぁ・・・っと、辞退したのだが
「そういうこと言わず、ちゃんと貰っとこ?」っということで
すっごくお言葉に甘えて、頂いてしまったですだ!
しかも、金額が・・・「でかっ!」 いいのかなぁ?

でも、正直うれぴーですwwwwwww
ガンガン参加したら、欲しい装備に手が届く!(呼ばれたらの話し
まっちを殺せr・・・(; ・`д・´) はっ!
いかん、いかん! つい、夢の装備を想像したら
まっちさんは無理でも、そこそこイケる?とか
調子に乗った良からぬ考えが浮かんでしまったw

まあ、こんな感じで、皆さんを皆殺しまくりましたが
It is, but It’s fun ! I will keep trying :)
I always wanna make my dreams come true.
Nothing can stop me ! ;)
try it again ! c ya !

追記
はあ、最近もうねぇ、言語がめちゃくちゃw
砕けた日本語はokayだけど、丁寧に書こうとすると
「うっ・・・」が多いw 
色んな言語が混じってますが、感情を表す部分だけにするよう
頑張ったのでごめんです ( ノД`)シクシク…
[PR]
by sala0903 | 2016-06-17 13:21 | RO

おおん.....

むくっ。起きた

Rest roomへ行く・・・鏡じとー「目、腫れてる (; ・`д・´)」
ぬ、ちょっと眼鏡かけて仕事したらコレだ・・・(ふんっ
I have bad sight. astigmatism なのですよ
毎日のことだと大丈夫だけど、久々だとコレだ

Oh...そうだった
こんな時こそ、りもねえさま直伝「蒸気アイマスク」の出番!
チンッ!
「ふぅ・・・気持ちいい」じわ~ん
効果が切れてから、再び、Rest roomへ行って
顔をジャバジャバ! タオルでフキフキ!

(`・ω・´)シャキーン!!! so good!

いつもの、キリッとeyes.
さて、お願いしていた「グローザ」のリプを観よう
「ぐほぉぁっ!」この、とてつもないダメージ・・・
リザ、ジーク不可・・・OMG!
しかし、皆さん、SP0になりながら、よく耐えるなぁ
AB*2では、なかなか厳しいようです

「ぽてっ」

おおん.....何だ今のは!? 属性攻撃か?
離れたベース位置の人まで、仲良く床ペロン
これは、行く必要がある!
「検証」したい・・・(うずうず
攻略できたら、ヒャッハーだぞ

d0347215_13330963.jpg
しかし、なんだこりゃ・・・
「属性 死」「種族 人間」ってなんですか? (´・ω・`)
「不死」とか「悪魔」とか、そんなんじゃないのか?

「死」って何ぃ!!!!!

死ねってか? この野郎!
アヌビスみたいなものか? HPの桁が違うけど・・・
死属性で、種族が人間ってなると、コイツしか浮かばない
なーにが、「Human」だ! 「人間」だろ、馬鹿めっ!
目の前にいないと、言いたい放題だww

さて、問題は、何職でコイツに挑むべきか・・・
15分程、考えた結果!わからないからPTに任せる!
まあ、簡単にはいきそうにはないけど・・・
床で・・・こうなりませんようにww ↓↓↓
d0347215_16021363.jpg
ぺろっ
[PR]
by sala0903 | 2016-06-16 16:04 | RO

Oh.....

ただぴま

久しぶりに仕事した・・・
頭痛いわっ!!!
やっぱり、頭は常に使ってないといけないらしい
書類の山を見た瞬間に、「おおん....」目眩がしそう
日本語ってか、漢字って、こんなに難しかったっけ?
何の為の漢検なんだか・・・ww

ポイッ!ポイッ!ポイッ!
英文の書類を、ガサガサ漁る・・・
「あったぁ! ヾ(*´∀`*)ノ」
(; ・`д・´) はっ!・・・これでは、日本語から遠退く
Blogとかさ、便利よねぇ
変換ポチッ!っで、勝手にやってくれるしさ

謹慎中でも、家で仕事はした方が良さげ・・・
そういやあ、好きな小説も日本語のやつは読んでないなぁ
音楽も、洋楽ばっかりだわ
日本で生活してると、英語って抜けていってしまうけど
逆もあったのねん・・・
今の環境が、恵まれてるもんで、ついつい・・・(汗
ROでも、「この難しい文章はナンゾ?」って時は
マスターのみどりさんが、英語に訳してくれるしねww

はぁ、今日は疲れた・・・頭痛いです
ニキに、課金する約束してたんだっけ・・・
ごめんよ (´;ω;`)ウッ…
明日、WM買い行ってきますww(気が向いたら・・・
(; ・`д・´)・・・い、行くと思うよ?(たぶん・・・きっと・・・

久しぶり過ぎて、頭がガンガンなったけど
やっぱ、仕事はいいよねぇ!
[PR]
by sala0903 | 2016-06-15 23:48 | Real Life

ふぁああああっく!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by sala0903 | 2016-06-15 17:20 | RO

心の献身

ドカドカーっと書いてますww

GGにお邪魔して3週になるのかな?
まあ、人数が集まれば、揉め事の1つや2つあるもの
しかし、内容によっては凹むものもある訳ですが・・・
そこで登場
献身サクリRGの「ぐすけさん」

なんと、この「ぐすけさん」ってばね・・・
メンタルの献身も出来る模様です
一体、紐が何本あるんだろうか (; ・`д・´)
優しいので、ついつい、甘えてしまいがちですが
きっと、HPは減ってるに違いない・・・
リアルでは、WSPで回復~♪ なんて出来ないしね
あんまり、心配を掛けないようにしないと・・・

多くの意味で、沢山、助かってます
Thank you so much :)
でも、無理はしないでねぇ (*´▽`*)

お絵描き、楽しみにしてまっすん ♪
[PR]
by sala0903 | 2016-06-15 07:46 | RO

やっとかよ!

やれやれ・・・

2週間程前に変更した、Blogのプロフ画像が
やっと、反映された模様
これで、自分でBlogを遡って見ない限り
姿を見なくて済むわ・・・っと思っていたら甘かった

プロで、頻繁に見掛けるんだよねぇ・・・
Gvは、仕方がないと割り切っているけどさ
それ以外では、見たくないですww
が、「あぁ、心の貧しい人なんだな・・・可哀想に」
って思うといいよっていう助言を頂き
そういう目で見てみた・・・

「気楽だよ」って聞いていたけど、なんだろうねぇ・・・
すごく「哀れな」感じがした
世の中には、色んな境遇の人がいる訳でねぇ
そういうものを含めて、理解とまではいかなくても
耳を傾けることをしたほうがいいと思うね

まあ、ちぇるしーには、もう関係ないけどね!
腹立たしいとか、悔しいなんて気持ちさえない
ただただ、「哀れな人だなぁ・・・可哀想に」それだけ

前に、きーじーが言っていた
「もし仮に、本当に病気だったり、そう思うなら
 『うむ、病気だからなぁ』って、見守る寛大さは
 その人達には無いのかねぇ?理解できん・・・」
ちぇるしーも同意だ

どうか、貴方の心に「寛大さと平穏」が満ち溢れますように
[PR]
by sala0903 | 2016-06-15 07:26 | RO