My Life的ROのあれこれ


by Rachel

3次職実装後の初Gv

ふあああああ!楽しかったですッ!
砦の内装は昔と変化なかったのでラクだった
不慣れながらに奮闘
バイオかな?置かれたのでLPしたら
すんごい追い掛けられて殺されたww
Disで涙目の敵さん達もGvってことでご勘弁をww
とにかくヘルインフェルノが痛い( ノД`)シクシク…
あとはアドラがあんなにウザいとは思わなかったぽorz
聖鎧がないとかなりのダメージ・・・
プロ軍服、靴、タスキ程度では太刀打ちできぬ!
「麒麟がほしいです!!」(むりり~
でも、初回ながら自分的には頑張ったつもり
アドラさんは装備なのかな?ウザいけど死にはしなかった
今度はアドラとインフェルノ前に止めてやるんだからッ☆
[PR]
# by sala0903 | 2015-11-02 00:56
所属Gの紹介をぽっくり忘れていたことに気付いた!
宣伝!宣伝?
メインのアドラABが所属するのは通称・夢G
まぁ、何と言っても「賑やか」の一言に尽きる。
メンバーは個性豊かで毎晩ワッショーイ(*´▽`*)である
まったくもって飽きないG・・・
メンバーの面々は追々紹介するとして・・・
ほら、やっぱBlogに名前出るとか恥ずかしい(*ノωノ)
ってメンバーもいるかもしれないし?
ホントは個々のSS付きで紹介したいのですがねww
とりあえずマスターは + KANA + さんという
色を変えたオーラABで頭に「ひよこ」が乗っておりましたが
最近ドル帽がお気に召した模様でお色直しですww
見掛けたら是非気軽に石を投げてあげてくださいッ♪
個性豊かなメンバーの紹介は了承を得てからとなっております!
なお、マスターの了承は・・・(ry いらないでしょww
d0347215_12540054.jpg

[PR]
# by sala0903 | 2015-11-01 17:37

オーラ ソーサラー誕生

じゃーん!!誕生しました。

いやぁ、楽しい臨時でございました。
顔ぶれは必ず2~3回は一緒になった人達ww
Lv帯同じというか150↑の募集の時点で
そうなっちゃいますよね(*´▽`*)b

なんと光ってしまって張り詰めた糸がプツン?
それまでも眠かったんですが何でしょうね・・・
強烈な睡魔に襲われ3分ほど寝ちゃってました(*´▽`*)えへへ

レンジャーさんごめんですッ!
植樹してくれてたABさんありがとうですッ!
っていうか、PTの皆さん3分寝ちゃってすいませんッ!!
こんな感じで無事?165になりました(*´▽`*)v

なお、JOBは・・・(ry なので
またお会いするかもです!今度は寝ませんから><;
[PR]
# by sala0903 | 2015-11-01 16:56

休日に2日連続の早起き

やぁ、眠いです。
本気で眠いですッ!
しかし今日が正念場。
気は抜けないのですよ(´・ω・`)
RO復帰から丸5ヶ月・・・
本日やっと2匹目のキャラが光る(*´▽`*)
・・・予定なんですがww
予定はあくまで未定でごじゃるッ!
10月下旬にやっとこアドラABが光りまして
ホントは支援ABを育てるつもりがHahahaha...
Lvの合う臨時がなく・・・皿を育成!
何だかすくすく育ってしまいまして
順調にいけば本日ぴかりんこ(*´▽`*)
そして何年ぶりかな?Gvデビュー!
3次が来て初のGvですッ☆
頑張っちゃうぞぉ(`・ω・´)キリッ
[PR]
# by sala0903 | 2015-11-01 09:03