My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【Gv】8/7 装備強化【Gv】

おはっすーん

ああ眠い。眠いけど蒸し暑くて目が覚めて寝れず
昨日はGv
お盆前ってこともあって最近色々と忙しく
ほぼINできず・・・・
Gvだけでストレス発散という具合

しかし昨日はGvにも開始時間に間に合わず
遅刻参加となりました
遅れてIN! 勿論Gvは始まっている
急いで倉庫へ白狐に乗って走る
倉庫到着でカプラちゃんに倉庫サービスをお願いした瞬間
やっぱりお約束の「@@@EMC@@@」でヒューン!

装備はGv用じゃないし回復持ってないに等しいし
瞬殺されること何回?w
前衛軍の補給に合わせてやっと倉庫に(助かったぁ...
バタバタ慌ただしく倉庫を漁って装備完了、回復も持った
これで、いつEMC来ても大丈夫

やっとまともにGvが始まった感じがしたが気のせいだったw
回復が追い付かない?!

丸薬飲んでないっ!!!

またまた倉庫に走るが丸薬が見当たらない・・・("゚д゚)ポカーン
ん? 確か丸薬の効果は180分のはず
前回の効果が少しでも残っててもいいはずなんだが
右側にアイコンは出ていない

っは?!
重量も支援も全部のアイコンが出てない!

なんてこった。
再起してる時間もないしどうする!(どうも出来ないw
始まってるもんは仕方ない
時間も後半。このままいくしかない!
覚悟をキメて、いざ「@@@EMC@@@」 キタ――(゚∀゚)――!!

おっと! EMCされたど真ん中で冷凍天羅地獄

そんな時には即ウォーマー・・・・・出ない!

お座り? っあ.....(察し

はあ・・・・・ストレス貯まるw
アイコン見えないって不便なのねーwwwww ってか、イラつくw
まあ、何とか不便さを実感しながら遅刻参加のGv終了
SE戦の珍さん、超絶痛かったなー
じゃがいもの珍さんといい勝負? 久々に痛い珍さんだった

結果は2砦だけど
まあ、あれだけ痛い珍さんも居たことだし
欲しい物があるからZenyは使いたくないんだが
もっと装備の強化が必要でしょ!(誰に言われた訳でもないがw
ってな訳で、Gの人がいっぱい売ってくれた皮をカンカンっと!

+8が2つ出来ちゃったわw
あれって毎回装備外れるのが面倒だよねー
成功した時は解除しないでほしいな
「いい流れ」が分断されるみたいでイライラするw

さて、今夜も鋼の心でカンカンするかなwww
Gvお疲れ様でした!
[PR]
# by sala0903 | 2016-08-08 07:17 | RO

お見事!

興奮して寝れない・・・

うーんw
しかし今日は見事にやってしまったなぁ
これぞ正しく

経費ドロボー!

全くもって笑えません
意気揚々とあらゆるアイテムを準備して挑んだGvで
自分でも予想外の大失態!
マジもんの経費ドロボーだよ

なのにさMasterみどりさんは言うんだ

「おつかれさま!」

ドロボー的経費にもオマケ付き・・・・・
今日はみんなよく頑張ってくれたからってね
テンパりながらも自分なりに頑張ったといえば
まあ、そうなんだけどさぁ
いいとこ無し過ぎだろーと。

正規メンバーとして初参加で結果的には2砦確保で
すんごい嬉しかったけど
初っ端から経費ドロボーを見事にやってのけた事実は
かなーり凹む

やらないことには慣れないし頑張るよ!
経費ドロボーを自覚しながらの経費の申請は
もうしたくないからねぇ

はあー、やっちまったぁ。立ち直れるかな?

来週には立ち直ってると思うけど(それがいいところw
[PR]
# by sala0903 | 2016-08-01 03:02 | RO
遊び疲れましたw

Newキャラ発光させーのGvやりーのと
今日は丸一日遊んだかなwww
Newキャラの発光は運が良かっただけかも
1.5倍期間に教範を使う!
後は鬼のように臨時とクエを回すだけ
まあ、仔犬も1回させてもらったけどw

さてさて、本題のGvだが!
うーんw 我ながら情けない!!
前半のSE戦
人数が多くて皿が1人.....
支援しながら妨害まで行き届かねぇ;
しかも、不慣れなSE砦・・・・・

クラストRKにDisに行くも横からドラブレだと!?
ドラブレ警戒しすぎたらクラストが降ってくる.....OMG
かと思えば何かやたらと硬い皿がいたり
暴走だったのか記憶にもないWLの超痛い攻撃

「Dis入れてー!」

「ごめん、ドラブレ食らって今ベース(心の声」

ってなことも多々w
開始数十分からテンパり過ぎて大慌て(マジで笑い事じゃない
なんだかんだありながらも1回割られたけど
めげずに交戦した結果、何とか確保出来たらしい
もう、ここまで来たら「他人事かな?」と思うくらい
覚えてねぇ!wwwww

後半になって遅刻組が到着

もう1人の皿がキタ――(゚∀゚)――!!

ここで漸く自分のお仕事を思い出す始末w(何と情けない;
それまで防衛ラインのVEすら忘れていた・・・・・
(なぜか前衛部隊のストラ支援に必死過ぎw)
始末書というか「反省文」提出もののテンパりっぷり

どこのGも偵察時間になってチラホラやってくる大手
ここは死守せねばいかんぞ!ってところで

魔法反射で死ぬ痛恨のミス.....

反射は仕方ない!っと自分に言い聞かせて復帰したら
今度はロボの自爆テロ.....

自己犠牲も程々にして;

しかし、負けない!負けたくはない!
体験さんも含めてメンバーも増えてきたんだ
各々は強い人達の集まりだし簡単に諦めてたまるか
っとか自分を省いて考えつつ頑張った!(と思うw
寧ろ頑張ったのは他のメンバーさん達で
今回は悲しいくらい足を引っ張った感があったりするからねぇ

まあ、感動することも2つ程あったんだがねw
最近になって実装された「プロ軍丸薬」なる代物
試しに使ってみたんだけど ("・∀・)イイ!! すごく ("・∀・)イイ!!
っていうかさ

ビターチョコの存在価値.....

あれは一体、なんだったのかと。

それくらい丸薬が優秀だってことに感動と
メンバーで力を合わせて勝ち取った2砦!
SE砦とFE砦の両方をGet !
GGの正規メンバーとして初参加のGvで2砦は嬉しい
みんなで記念撮影!ってとこで
まあ、予想通りの展開になったのだがwww

まず変な生き物にされw
d0347215_01511821.jpg

そして見えなくなった・・・・・
d0347215_01514149.jpg

おーい!せっかくの記念写真!w

ってな訳で見事なまでのバラバラ感でカシャッ!!
d0347215_01523270.jpg

これ、よっく見ると帰っちゃってる人いるよね(残念
でも素晴らしい記念になったかな
皆さん、お疲れ様でした! おめでとー!!

反省文は後日提出しまーすw

[PR]
# by sala0903 | 2016-08-01 02:14 | RO

回復連打もPSのうち!

再度おはっすんw

今夜は記念すべき「GGの正規メンバー」としての初Gv
テンション上がるね!
別の意味で不安もあったりするけど気にしない(ことにする

今回からは堂々と回復を使わせてもらおうと思ってたりする
体験期間って遠慮もあったりさ
前のGでは経費が出ないのもあったりで
あんまり回復は叩かないようにしてたんだよね
ってか癖になりつつあった気がするw

しかし、職柄ってのもあるけど
まずは「死なないことが最優先」な訳でね
Gvにおいては回復の連打も大事なPSの1つなんですなぁ
(死ぬ時はコロッと死ぬんだけどね)
1番有難いのは
それをMasterみどりさんやメンバーの皆さんが
理解してくれてるところかな

寧ろ大事な場面で回復叩かず皿が死んでました
なんてことになるとMasterみどりさんから
渾身の超絶痛い羅刹をぶち込まれて怒られそうな勢いだwww
そんな訳で今夜からは
20料理 / HP大 / 丸薬etc も準備して
買い溜めしておいたWSPも連打の出番だ!

皿は使用スキルも多いしSCはAB並みに足りない
BMにしても足りるのか怪しい・・・・・
当然、今までもBMだけど何か削らないといかんね
削って入れ替えたら間違えるオチはお約束だがw

経費は今までとは違って跳ね上がるけど
全部を請求はしないから勘弁してくださいwww
J系はメンバーからの差し入れもあるから助かってます!
今夜は楽しみだけど忙しいGvになりそうだw
[PR]
# by sala0903 | 2016-07-31 08:23 | RO

TEなんかやってみた

おはっすん

昨日は多忙な1日だった.....くたくたさ
久々に夜はROにIN出来て楽しかったけどねぇ
記憶を遡ってTEなんかやってみたさw

Masterみどりさんから装備をふんだくって
昔みたいに王で遊んでみたかったけど
どう頑張っても遅刻参加だったから
ちょうどBase99のCuteな廃Wizで参加してみた
なんか色々めんどくさーw

不足してる装備は「レンタル」
たけぇーわ!wwwww
WSPもTE専用とか・・・・・Zenyがぁ!;
まあ、とりあえず色々必要な物は揃えて参戦

どこぞのAXのGXがクソ痛いw
サイトで炙ったところで「それがどうした」ってな感じ
そして、やっぱり昔と変わらずLK勢は厄介
突破力はピカイチだわね
ヒットストップにLoVで攻撃しまくり
教授が3人いたおかげで蜘蛛でキャッチしてLoV連射したら
まあ、LKにしろAXにしろ動けない

悲しいかな昨日は殲滅部隊がお休みという事態
止めたところで殲滅には至らずOMG!
SP尽きるwww
普段、皿ばっかやってるとSPの心配なんか・・・・・(ry
アクアもベントスもいない寂しさ

厄介なAXやパラ、LKを掻い潜り何とか占拠した砦に敵襲
Oh.....エンペに3人くらい張り付かれてる!
こんな時はあのスキル

グラビテーションフィールド!君に決めた!

やはりグラビは強かった
エンペに張り付いてた人がCuteな廃Wiz目掛けて突進
「Wow!やばw護衛部隊ーーーー!」

.....お休みだった

邪魔すんな!と言わんばかりにフルボッコされたw
サクリとBBでフルボッコって酷くないすか?
転生2次ですぞ・・・・・MaxHPもしょぼいのに (´・ω・`)

まあ、前回までは数人で遊び半分でTEやってたみたいだけど
今回からドバァーっと参加人数が増えたこと
前衛(殲滅&護衛)部隊がお休みだったこと
これが結構な敗因かな?
ってかさ、昔から変わらないことだけど最大の敵は

弓ガーディアン!即死級なんだよ!w

ついでに散らばってた「小さな箱」って何ですか?w
[PR]
# by sala0903 | 2016-07-31 07:41 | RO