人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

想像以上に強かった・・・(; ・`д・´)

えーっと個人的に訳ありで仲良しGの
あげぽよぉ↑に新人くんがやってきた!
皆でLv上げをわっせわっせとお手伝い♪
尚、レイチェルはお手伝いの「お」の字もしていない(汗
勿論、新人さんも自分で頑張った模様
そして迎えた転生直前

「マランで上げちゃおう!」

ってことで、ちょっとお邪魔してきましたッ!
べ、べつに葱で寄生しようなんて考えてないんだからねっ!
(ちょっとしか・・・(; ・`д・´)

メンバーはと言いますと
修羅、支援AB、WL、寄生影葱、転生直前アサシン
「即死しちゃうから口と反対の方にいるんだよ(*'ω'*)b」
優しく教える支援ABちゃん
そしてボス登場!「ヒューン♪」

「鯖っちゃった(*^-^*)てへ」

おいっ!ww
優しい先輩風味を醸し出して鯖ってんじゃないYO!ww
支援どうしるんだよぉ( ノД`)シクシク…

皿はいない・・・当たり前だがLPはない
支援は鯖った・・・回復役もいない
死・あるのみ
隠れて意味があるとは思えないけど一応隠れとこっ
卑怯なやつです・・・レイチェルさん(*´▽`*)

が、「ん?んんん?MVP?ってことは終わった?」
あっという間の出来事でした

つえぇぇぇ!!!(; ・`д・´)
装備や武器が充実してるんだろうなぁ・・・
そんなこんなで新人アサシン君は無事に転生にこぎつけました
Gvでの貴重な戦力になって活躍しる日を期待してますッ☆
「ぎゃんばれ!新人くん!」
by sala0903 | 2015-11-06 15:50