人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

参りましたぁ・・・(´・ω・`)

さてさて、話はROに戻りまして
昨日は大変でございました・・・

南に居たお二人の商人は一体何なのでしょう
とにかくあり得ない連打で変なGの加入要請が飛んでくる!
臨時に行こうかとPTを送ってもらっても
変なGの加入要請がバンバン来ちゃうので
キャンセル連打しかないのです・・・
勿論、流れ的にPTの加入要請もキャンセルになる始末orz
さすがのPTLさんも「今日は無理ですね・・・」

Oh my god!!!

Job難民には貴重な臨時が・・・( ノД`)シクシク…
こういう時の対処って運営はどうやってるのでしょ
「通報してあるし今だけでしょ」なんて会話も
チラホラ目に入ってきましたが変わる様子もなく・・・

おい、運営!そこは颯爽とGMが
参りましたぁ・・・(´・ω・`)_d0347215_16151932.jpg
「ジャッジメントですのっ!」とか言いながら現れていいのよ?

今日もやられたら流石に「げきおこ」だぞッ!
封印の神殿の封鎖とかしなくていいから
コッチ先によろちくだよ、運営さぁ~ん ( ノД`)シクシク…
by sala0903 | 2015-11-10 16:36