人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【Gv】かもめの傭兵さん【Gv】

うーん・・・指が痛いですww

友達に誘われて傭兵に行ってきましたぁ (*'ω'*)b
一応、前日までGvをやってるGにいたなので
色々と聞かれましたが、そこは経緯を正直に説明して
暫く、お話しした後、歓迎してくれた (*´▽`*)

なんというか、マスターが「大人」ですね
考え方、人との接し方、等々
勿論、「楽しむ」ということが大前提の思考だけど
例外は認めず、「ダメ」なことは「ダメ」
付き合いが長かろうが、仲が良かろうが、ケジメを大切に
そういう人でしたねッ!

「人を大切にしない人は、相手にしなくていい」

ちょっと、じぃ~ん (´;ω;`)ウッ…
スカイプの会話を見てもわかる人柄・・・
厳しくもあり、優しくもあり、器が大きい
皆さんが、頼りにして慕う理由がうかがえた

そして、Gvですが
やはりというべきか、突然入ると仲間の動きは把握しにくい
皿として、決して上手な類ではないけれど
支援さえ巧く回せないっ!
正直、凹んだぁ・・・(´・ω・`)

指揮系統が、とてもしっかりしていて混乱はない
それでいて、個々の戦闘力は「高い」
「まだまだ初心者も多くて・・・」って、聞いてたけど
ホントかよッ!!な状態ww
ちぇると、あとの2人の傭兵さんは付いて行くのが精一杯ww
まるで、こっちが初心者だw
人数こそ多くはないけれど、前のGでは手こずっていた
じゃがいもさんの凶悪なメンツを、次々と殲滅!

「おぉ!この指揮、統率!昔のGvみたいだぁ (*´▽`*)」

まぁ、詳しくは言えないというか
言うつもりは、全くないけどww
懐かしさを思い起こさせる「強さの秘密」があった ♪
まぁ、普通はGvやるなら、あって当然の物なんだけどねww
ついでに、Vcなんて無いww
寧ろ、必要ないww
昔は、Gvやってるとこなら、どこもそうだったけど
あって当然の物があれば、Vcは必要ないし逆に邪魔かもしれない

今となっては、前のGで、前のGをもっと強くしたい思いで
提案してもいいかなぁ・・・
口を挟んでいいものかなぁ・・・
なんて、考えてたりしたけれど
だって、自分の頑張るGで皆の頑張りを見ると
やっぱり、もっと強くなってほしいと思うじゃない?
でも、伝える前に追放されて良かったのかもww

Gvは、数の暴力に思えるところもあるけど
実際は、中身はそんなに薄いもんじゃないんだよね (*'ω'*)b
人数が多いGなら、尚更、「あって当然の物」はあるし
そして、Vcは使っていない
「なんで?」って思うでしょ? 内緒ww
しいて理由をあげるなら、「無くてもいいから」かなぁ?
少数精鋭のGでも、あるか無いかで全く違うしね
「指揮系統がしっかりしてる」とか、そういうのは大前提のお話し
「統率がとれてる」っていうのも、大前提のお話し
要は、何故、それが容易に出来るのか・・・
これが、決め手なんだよねッ!

例えばERや3MAPに、2人や3人強い人がいても意味がない
結局は、強い人を前に出すか、「任せたっ!」になるしね
前のGで、珍を作った人に、旧鯖の友達から情報もらって
強い装備を教えてしまったけれど、まぁ・・・
これから、それを最大限に活かしてGを強くする為の方法は
伝えられていないから、okayとしましょう (*'ω'*)b

近々?実装予定の「ちぇる新装備」も・・・秘密ぅ ♪
いくら、ブランク長い復帰勢とはいっても
やっぱり、Gvやってる子は対人に関しては無知じゃない
持つべきものは、旧鯖のGv仲間ww
正式に所属するGが決まって
心機一転でGvを開始したら、その時にお披露目かなぁww

まぁ、暫くは多くの経験を積ませてもらって
沢山、勉強させてもらおう (*´▽`*)

経費も頂いたし、必要な備品は完備してあったし
全く困ることなかったなぁ・・・
ただ、見たことがない貸し出し品があって
旧鯖の友達に「これは一体なんだ!」って、聞いたくらいww
Gv前に検証させてもらって、素晴らしさに感動して
Gvで多用し過ぎてしまったww
おかげで、死ぬ回数が格段に違ったかなぁ
生き延びることが多かった理由を書きたいけど・・・
うーん・・・(。-`ω-) そこは、書かない!
定石なんだけどねww
by sala0903 | 2016-05-30 19:54 | RO