人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

無駄遣い

こんばんちゅん

傭兵先のGv専用グルチャでワイワイやっていたら
あらやだ!こんな時間 (; ・`д・´)

新装備とか色々と検討中な訳ですが
財政難なれいれいです (´・ω・`)
あ、傭兵に行っているGの人には
何故か、「れいれい」と呼ばれている・・・
まぁ、深いことは気にしない

財政難の原因
うん、まぁね
珍を作って、火コンバと毒瓶で散財したのもあるけど
森に籠る為の人特化は、前のGの優しい子が
貸してくれてたこともあって
買って作ったりせずに済んだし、安く済んだ方だ
途中からは、友達が皿で火付与してくれたり
旧鯖の友達が毒瓶をくれたことも、有難い話しです

1番の原因は・・・
ある露店を見付けた時に、欲しがっていた物が
早く買えますようにと、少額ながら自分には
不要な物を買っていたことかなぁ・・・
並んでいる商品を見て、悲しかったこともあったけど
これを売って、欲しがっていた物に
一歩でも近付くなら・・・と (*'ω'*)b

「そんだけ買う金あるなら、自分の買えよ!」

なんて思う人もいるかもだけどさ
欲しがっていた物は、高額だったしね
少しでも、力になってあげたかったのだぁ (*´▽`*)
まぁ、今だから言える話しだけどねww

結構前から、仲良しのニキとか旧鯖の復帰友達に
練習を兼ねて
GHMDやニーズやTWOに連れて行ってもらいながら
コツコツ貯めたZeny
友達がいない時は、極力、清算のある臨時に参加
なんだかんだで、数百M貯まったかなぁ・・・
1Mもしないようなクズ衣装を
2個10Mで買い取ってくれたり・・・(´;ω;`)ウッ…

そんなZenyも、不要なというか
「そんな金額じゃ売れないでしょ」
という買い物に消えてしまいましたww
自分が望んでしたことで、ただの自己満足だし
恩着せがましく言うつもりもないけど

「人がいなくちゃ、やってけないんだよ?」

自分だけの力じゃないんだよ?
ってことを、わかってほしかったかなぁ
れいれいじゃなくても
他の人が買うことで、お金になるんだしさっ
レアが出ても、売れなきゃお金にならない

まぁ、それは済んだこととして
また、ここから金策・・・頑張らなくちゃ!

今日は、夕方だったかなぁ
南へ行って衝撃を受けて落ちたww
「なんだぁ、嘘ばっかじゃんww」みたいなww
自己満足とはいえ
結局、れいれいのしてきたことは
ただの「無駄遣い」だったww
こんな笑い話は、滅多にないと思う ヾ(*´∀`*)ノ ウキャキャ
やっぱり、自分より前に在籍していた人の忠告は
聞いておくもんだねッ!
by sala0903 | 2016-06-01 02:42 | RO