人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

ぐえぇっ

起きた

っというか、PC落として電気を消して布団にダイブ
Zzz・・・「ぱちくり」
もう、朝なのか?っと、時計を見て「ふぅ」溜息
「まだ2時間も、経ってないぢゃん・・・」
そんなこんなを繰り返して、やっとこ迎えた朝ですだ

フッ・・・
何だか、日を追うごとに毎日がアホらしい
たかがゲームごときで、精神を削られるとか・・・
アホくさぁーww

そして何だ?
エンブレムを外して、臨時や色んな人と会って
知った事実と悪名の多さ・・・(愕然
勿論、全員じゃない(ここは大事なとこ!
っていうか、極一部の人ね
しかし、そんなGに所属していて
そんな風に思われながらも、仲良くしてくれてたのかぁ
なんて思うと、ちょっとポロッ・・・

なんで、もっと早く教えてくれなかった (´;ω;`)ウッ…

「だって、信頼してるGの人の悪口みたいなこと
 聞きたくないでしょ?
 それに、信頼して一緒にやってるのに
 そういうのを聞かせると、ギクシャクさせてしまうしねww」

まったくもって、仰る通りですな・・・
気を遣ってくれていたんですねぇ (´;ω;`)ウッ…
カレンの他にも、こんな人が周りにいたとは感動です!
なんて幸せな子なんだ、わたしはっ! 恵まれている!

まぁ、人目につきにくい場所で、数名で話してた訳ですが
「Σ(゚д゚lll)ガーン」 とか 「("゚д゚)ポカーン」 の嵐でした
ま、まぁ、そういうのが、見え隠れする節はあったけれど
「まさかねぇ、うんうん。(ヾノ・∀・`)ナイナイ」っていうのもあったし
それにしても、酷い言われようだぞ・・・

ただ、何というか・・・「これってホントなん?」って
聞かれた中に、「あ、ホントだよ」っていうのもあったりで
OMG!だった訳ですが、「ホントだよ」とは言えない感
そんなことを言った日には、大爆笑は間違いなく取れるけど
恥ずかしさのあまり、穴を探す羽目になっただろう・・・
卑怯な手段で回避「さぁ?あんまり、よく見てないんだよねww」
苦しいにも程があるぞ?とは思いながらも、必死で誤魔化すww

そして、思い立った1つの答え
「これだけ詳しいって、内部に密告者orお口の軽い人が?」
そんな内部事情、言わないであげてよ (´;ω;`)ウッ…
仮にも、一緒にGvも頑張ってる仲間でしょ・・・
まぁ、悪印象を与えて当然だなぁ・・・って思うこともあった

臨時に行って、入ったはいいけど
要職なのに、「Gの手伝い呼ばれたから抜けまーす」
これは、だめでしょう
何か違う理由を言えば、悪印象もなかっただろうし
波風を立てずに済んだと思うんだよねぇ・・・(´・ω・`)
あと、これはマズいんじゃないだろうか
臨時でなかなか来なかった職
早く行きたいのは、皆、同じだとは思うけど
「キャラ、借りてきまーす」
か、借りてくる? (; ・`д・´) えっ?どういうこと?
っと、まぁ、皆さんなったそうで・・・
なるだろうね・・・(そして、辿り付く答えは同じ

「あの人って、相方が誰かしらないけど垢共有してるよね」
ぐえぇっ! 言葉を失った
仮に知ってたとしても、「そうだよ」なんて言えないし
再び回避実行!「そうなの?」っと言ってみた
でも、ダメっぽかった (´・ω・`)
「だって、自分で言ってるようなもんじゃん」
頑張れ、わたし! 通報なんかされたら大変!!
「あの人ね、ちょっと天然ちゃんだから、言葉のアヤだよ」
天然ちゃんとか、貶しちゃったよ・・・
でも、Gを守る為だから、許してちょんまげんこ

「Salaちゃんが、Gに居なくなったし通報してもいいんじゃ?
 って、皆で話してたんだよ。Blog見てると、楽しそうだったし
 居場所が無くなると可哀想だよねぇ・・・って、話してたけど
 もう、居ないしいいんじゃない?って、皆で相談してたん」

ちょーっと待った!
君達ってば、なんて怖い相談してるんだ・・・(; ・`д・´)
そんなことされちゃ、こっちに矛先が向きかねない
しかも、人数を聞いて驚愕だよ・・・
そんな人数で通報なんかされたら、運営さん仕事しちゃう!!

っていうか、気軽にLv上げとか臨時に行ってたけど
臨時って・・・怖いのね (;゚Д゚)
以前に、ちょっとGの良くない噂を耳にして
南で仲良くなった子達に、聞いてみたことはあったけど
「聞いたことないなぁ・・・なんで?」って言われたんだけど
その辺りも聞いてみた(尚、聞いて絶句して激しく後悔

「Salaちゃんの場合は、ちょっと気を遣ってっていうのはあるけど
 正直に言うと関わりたくないっていうのが、大半だと思う
 『へぇ、そんなこと言われてるの?大変だね』くらいで
 ほとんどがスルーっていうか、上辺だけだよ?」

・・・き、聞くんじゃなかった (´・ω・`)
すっごい、何だろう・・・このモヤモヤした感じ
いい人達も沢山なのに、一部の人のせいで、そうなっちゃうのか
結構、凹んだ・・・
オマケで、1番聞きたくなかったことも聞いてしまった・・・
全力の全否定をしたけれど
Gvのお手伝いに来たことがあるらしい人の情報だとかで
ダメだった ( ノД`)シクシク…
内容は聞いたけど、書くのがツラい・・・(省略

やーめーてー!もう、涙が出た (´;ω;`)ウッ…
強くても死ぬ時は死ぬし、上から目線でも俺様でもないよ?
誰にも、迷惑掛けずにやってる子なんていないし
知らない内に、迷惑掛けちゃってるかもしれない・・・
「庇う気持ちはわかるけど、ソロ狩り見たことないでしょ」
って、まぁ、ソロなんだから見たことはないっ!
「短い時間で、Lv上げ頑張ってたからだと思う」っとフォロー!
「そんなのは個人的な理由で、周りには関係ないよ」
あ、はい・・・(´・ω・`)  何も言えなかった

かなしみ

まぁ、結局は数名で始まった雑談が
あれやこれやで、PT超過する程に増えてしてしまって・・・
とりあえずは、お願いして「通報」は思い留まってもらえた
でも、次に同じようなことがあったり
他の人がすることは、止められない・・・ということで
まぁ、そこは仕方がないかなぁ・・・と思う

教訓:南は怖い (;゚Д゚)
友達が多いと情報も多いけど、色々と大変
友達の名前は、覚えよう(誰だっけ?が多過ぎたww
忠告は、頭の隅に必ず置いておこう
by sala0903 | 2016-06-04 06:48 | RO