人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

わっはっはぁ

あはは・・・
って、笑いごとじゃないかもww

まぁ、見てないと思うけれど個人様宛の記事です

まぁ、ある装備を少し教えたけれどね
意味なかったみたいww
Dis入れてVEで固定したら、Sbr1確で死亡したでしょ
あのSbrね、別段、強くないの・・・
ステ・・・知らなかったんだよねぇ
あの装備って、あるステによって、かなーり凶悪になるんだって

ってことで、様子を見ていた友達が
「うーん・・・あれじゃあ意味ないよりデメリットしかないわ」
ついでに、教えられないけど「ある物」を使われたら
自分が「殺してください」状態になってしまうとかで
あちゃー・・・

ごめんねぇ (´・ω・`)
友達も、Gv用のを作るならステの研究してるものと思って
その前提での装備のお話しだったみたいです・・・

そんな感じだから、例えば vs 修羅ってなった時も
それなりの装備と対人仕様の修羅が相手なら
攻撃しても、いい感じにHP削って自分が殺される
相手が、1人だろうと倒せないんじゃないかって・・・
しかも、悲しいことにLvMAXじゃない羅刹で殺される
まぁ、見てたんだけどね・・・(瞬殺されてたね ;w;

「りんご」を使うっていう手段もあるし
その装備を活かせる凶悪なステ、聞いてみたけど
「教えねぇーわ!」って言われてしまった・・・
厳しいと思うけど、頑張ってねぇ (´・ω・`)

見てないとは思うけど
本人にしかわからないように書いてます

さて、シエスタの時間だ!ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ
by sala0903 | 2016-06-06 11:14 | RO