人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

やっとかよ!

やれやれ・・・

2週間程前に変更した、Blogのプロフ画像が
やっと、反映された模様
これで、自分でBlogを遡って見ない限り
姿を見なくて済むわ・・・っと思っていたら甘かった

プロで、頻繁に見掛けるんだよねぇ・・・
Gvは、仕方がないと割り切っているけどさ
それ以外では、見たくないですww
が、「あぁ、心の貧しい人なんだな・・・可哀想に」
って思うといいよっていう助言を頂き
そういう目で見てみた・・・

「気楽だよ」って聞いていたけど、なんだろうねぇ・・・
すごく「哀れな」感じがした
世の中には、色んな境遇の人がいる訳でねぇ
そういうものを含めて、理解とまではいかなくても
耳を傾けることをしたほうがいいと思うね

まあ、ちぇるしーには、もう関係ないけどね!
腹立たしいとか、悔しいなんて気持ちさえない
ただただ、「哀れな人だなぁ・・・可哀想に」それだけ

前に、きーじーが言っていた
「もし仮に、本当に病気だったり、そう思うなら
 『うむ、病気だからなぁ』って、見守る寛大さは
 その人達には無いのかねぇ?理解できん・・・」
ちぇるしーも同意だ

どうか、貴方の心に「寛大さと平穏」が満ち溢れますように
by sala0903 | 2016-06-15 07:26 | RO