人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

ROとTKG

おはっすーん

世間様は休日だというのに忙しいです・・・・・
ここ数日は多忙と熱中症の後遺症でIN出来てません
社会人にも「夏休み」をください!(切実
尚、宿題は遠慮させていただきますw

今日は土曜日!当たり前だけど明日は日曜日!!!
Gvの日ですね ヾ(*´∀`*)ノ
GGの2ヶ月の体験期間を無事終了し
正規メンバーさんの合意を頂いて

GGの正規メンバー入り決定!

やったね!
猫かぶってた訳じゃないですよ?w
ふっつーーーーーーーーにやってました
っというかね、普通に伸び伸びと活動出来るGだったんで
とてもメンタル的にもラクな2ヶ月でした
学ぶことも多く協力も多く有意義な体験期間でしたよ
ってことで、明日もGGでのGv参加となります

GGに置いてもらえるか否かは別として
体験期間中に色んな助言を貰えたんで装備の充実も含め
金策にも可能な限り励んだ訳ですが
その結果、待っていたのは「課金戦士の宿命」ですな

TKG!(たまご かけ ごはん)

やっとのことで「ざるそば生活」を脱したのに
再びやってきた貧乏生活wwwww
とはいえ、前回程の課金はしてないので
卵が買えたよ!
TKG専用の「醤油」も買えたりしたw
何かをするには何かを犠牲にすることもやむなし

「そこまでしなくてもよくね?」ってのもあるけど
別段生活に困ってる訳じゃなく、ただの「ケチ」なんだw
生きてると何が起こるかわからんじゃない?
急遽大きな出費が必要になることもある
まあ、そんな考えを置いた上での「課金戦士」だから
給料をROにつぎ込んで生活が困窮ってことじゃないからいいんだw

寧ろ昨年の6月に2度目の復帰をしてから
月額のプレイチケット代以外は無課金でやってきたこと
こっちの方が奇跡的wwwww

まだまだ装備は甘いし納得いかないが
無事に正規メンバーになれたことだし「これから」かなw
当然ながら時間はかかるだろうけど
「Gvやるなら妥協は許されない」
今年の夏は「ざるそば」と「たまごかけごはん」で乗り切る!

色んな意味で暑い夏になりそうだw

by sala0903 | 2016-07-30 11:34 | RO