人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

ニコ生でにこにこ

ただいっま!

ふぅ。9月と10月にちょっと遠出の予定ができて打ち合わせ
用件と日程だけでいいものをダラダラと話しが長い
やっと帰宅

そして、ざるそばなうしながらBlog更新中w
以前は案外見てたけど最近では滅多に見なくなった
SO ! ニコ生配信
これが最近またまた楽しくROしながら見てるんだなぁw

おちぇるさんの仲良し、通称:にーにーのニコ生配信では
まあ、おちぇるさんの勝手なイメージで申し訳ないけど
「にーにー=RKで強い」だが動くのは珍さんなんだ
そして、その珍さんがラグって床ぺろんになると萌えwww
ご本人からするとラグで床ぺろんなんか笑えないだろうけど
ギャップが可愛かったりするw(すいませんw
課金切れて落ちたり毎度何かしらのアクシデントがあって
楽しいねぇ
見に来てる人達もなかなかに楽しい人ばかりだ

んでもって、昨日はにーにーも見に行くという他の生主さん
「さしみさん」のペアETの配信を見に行ってきた!
初見の印象・・・・
さしみさん

タケノコはやっ!

ペアの皿さん

上手だわぁー、てか暴走つよっ!!!

引退してしまったリアル皿友とスマホでわちゃわちゃ言いながら
見てた訳だが、「あのPSがほしいぜ!」の流れで
こうなったら下手な皿*2でツアーしながらニコ生配信もアリだろ
なんて世にも恐ろしい提案されたり
まあ、そやつは古い付き合いで結構なアホ
なにいってんだこいつ的発言も多いが面白い
君はもう引退したのだからおとなしくしてなさいと
諭したのはいいが絶対に何かやりそうで怖い.....

実のところ、そやつの一緒に住んでる彼女も仲良しなのだが
(まあ、どっちもリア友ゆえ致し方ない。高校一緒だし)
配信が終了したらなぜか恋愛話し・・・・・
他人の恋愛話しなんか、どーーーーでもいいんだ!wwwww
寧ろ、おちぇるさんの前で
恋愛でれでれトークは禁止でお願いしたいものだw
勝手にやってなさいってことで恋愛でれでれトークの最中に
ぷちっと通話を切ってやったさw

もうさぁ、さっきまでのニコ生見ながらのわちゃわちゃ気分
返せよーーーーーーーーー!!;w;
最近マジで涙目うるうるなことが多いんだから
これ以上モチベ低下させないでくださいwwwww
実は来月早々に誕生日なので「ぱーちーしようよ!」
なんてお誘いしてもらえたけど嬉しい年齢でもないし
TEの日だし!絶対に・・・・・

行かないからな!w

さて、今日もニコ生でにこにこするかな
修羅と珍がもうちょっと育ってくれると地味な金策も
捗るはずなんだけどなぁ・・・(死にすぎw
修羅は弟がROやらないから装備とお金くれるって!
(わくわくが止まりませんw)
by sala0903 | 2016-08-30 23:20 | RO