人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

明日で暫く休止

久々の更新
というかお知らせですかね

リアル事情により暫くの間はROどころではなくなった
完全無欠のニートちゃんではないからねぇ
突然のことで申し訳ない気持ちもありながら
Masterみどりには報告

リアル優先でいい
ROはゲームなのだから
出来る時になったら
いつでも戻っておいで

大して役にも立たず、ただ参加してるだけに等しいのに
まさか、そんな言葉が貰えるとはねぇ...
正直、嬉しかったですよ!
今の予定では約半年くらいはタイミングが合えばとか
ラグホの日に時間があれば・・・・みたいな感じでしか
ROにはIN出来そうにない

でも、また落ち着いたらGv...やりたいなぁ
その時に再度、受け入れて貰えるかは
今は考えないようにしながら
目の前のリアルの問題に全力で立ち向かう!

今日程、悩み考え抜いた1日は無かったように思う
時間がとても長く感じた
だが、全てのリスクを覚悟した目で

一生に一度の我儘を認めてほしい

そんな言葉を聞かされるとなw
何かを欲しがって困らせたこともない(せいぜい海パンwww
我儘らしい我儘なんて聞いたこともない
どうする.....。 腹を括るしかない!
それだけの覚悟があるなら

思いっきりやってこい!!!

by sala0903 | 2016-09-11 02:53 | RO